凄く色もシックで、男の子に似合うと思い お願いしました。 丁寧な編み目で、凄くカワイイですょー 孫へのプレゼントを伝えましたら、 可愛くラッピングして頂き 凄く早く届いて、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
気に入って頂けて本当に嬉しく思います^ ^ ご購入ありがとうございました💓
とっても可愛いです!(o^^o)♪ また是非宜しくお願い致します♪
私のドツボな形とカラーで即購入を決めました♩ 到着しましたが、やはりとてもステキで大満足です❤︎ 少し大きめのサイズでお願いしたのでこれからの春、秋…いければ来年の春までたくさんかぶせたいです👒 新作を楽しみにしてます♩
気に入ってもらえてとても嬉しいです☺️ ご購入ありがとうございました❤︎
シックでカッコいい★ *どんぐり帽子*
凄く色もシックで、男の子に似合うと思い お願いしました。 丁寧な編み目で、凄くカワイイですょー 孫へのプレゼントを伝えましたら、 可愛くラッピングして頂き 凄く早く届いて、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。