
お褒めのお言葉、ありがとうございました(o^^o) また、気になる作品がございましたら覗い見て下さいませ(*^^*)
無事に届いて良かったです(*^^*) お部屋に飾って頂きとても嬉しいです(o^^o) 気に入って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m良いハロウィンをお迎えください(*^^*)🎃
本日、無事に商品を受け取りました。 度々お世話になり有難うございました。 微笑ましい仲良しの二羽のうさぎさん、とても素敵な商品で気に入ってます\(^^)/ ワイヤーの最後の文字がうさぎさんの形をしているのが可愛いですねv お星さまのワイヤーの飾りもつけて頂き有難うございます。 「やさしい風」さまと色々お話が出来てとても嬉しかったです。 こちらこそお忙しい所お手数をおかけして申し訳なかったです。 素敵な作品を楽しみにしています。
無事に届いて良かったです(*^^*) 作品も気に入って頂きとても嬉しいです(o^^o) お話も楽しかったです😊 たくさんの励みになりました(*^^*) また作品が気に入っていただけるように頑張ります(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m✨
無事に届いて良かったです(*^^*) 気に入って頂いてとても嬉しいです(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
本日、商品を受け取りました。 思っていた以上に可愛くて早速リビングに飾りました。 左右のうさぎさんの種類が違うので、飾り棚を水平に調整するのに 少し奮闘しましたが、飾ってみたらとても気に入っています。 また機会があったらよろしくお願いします。 有難うございました。
無事に届いて良かったです(*^^*) リビング飾って頂けて光栄です(o^^o) 棚を平行にするのは、本当に大変ですよねσ(;^_^A 本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです(*^^*) 玄関に飾って頂き、とても嬉しいです(o^^o) ご期待に添える事が出来て、本当に良かったです(*^^*) 今後も、気に入った作品がありましたら、覗いて見て下さい(*^^*) 本日は、ミンネのたくさんの素敵な作品の中から選んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
小さな飾り棚🐰うさぎ
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて、何処に飾ろうか迷います(^^;素敵な作品をありがとうございました♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。