
無事に届いて良かったです😊 お雛様も気に入って下さり嬉しいです(*^^*) レビューもありがとうございました(o^^o) これからも作品作り、励んでいきます✨
無事に届いて安心しました(*^^*) お子様と飾り付けを楽しんでもらえて嬉しいです(o^^o) 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ😊🎄
嬉しい、メッセージとレビューをありがとうございます(o^^o) これからも作品作りに励んでいきます(^^) 本日はありがとうございました😊
先ほど お品が届きました。 包装を開けて 新年に相応しくおめでたい作品となっており 大変嬉しく思います。 キラキラビーズやスワロ使いが普段から好きで また一年を通し季節物を頂戴していきたいと思いますので またキラキラを取り入れてくださいね。 この度はお世話になりました。
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) これからの励みになります(o^^o) 本日はありがとうございました(*^^*) お早いですが、素敵なお年をお迎え下さいm(_ _)m✨
作品、気に入って頂いて、とても嬉しいです😆 酉年という事もありますが、おめでたい鶴なので、酉年以外でも飾れるようにお作りしました。 お早いですが、良いお年をお迎え下さいませ(o^^o)
こんばんは(^^) 無事に届いて良かったです(*^^*) 気に入って下さり、とても嬉しいです(o^^o) 良いクリスマスを過ごし下さいませ✨
たった今 お品が2点 ウェルカム天使とクリスマスツリーが手元に届きました。 デザイン 本当に愛らしく またところどころキラッと光りものもついていて胸がくすぐられました♡ また来年の干支 酉年にちなみ 華やかなめでたいお正月作品期待します!
無事に届いて良かったです(*^^*) 作品も気に入って頂き、とても嬉しいです😊 今後も気に入って頂ける作品が出来るよう、励んでいきたいと思います(o^^o)(お正月バージョンなど✨) 本日は、作品のご購入と嬉しいレビューをありがとうございましたm(_ _)m✨
無事に届いて良かったです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです(^^) 2点の作品も気に入って頂いてとても嬉しいです(o^^o) 新しい作品も作ってまいりますので、また、覗いてみて下さい(*^^*)✨ 本日はありがとうございましたm(_ _)m
小さな飾り棚(ロング)🐾ダックスフント
先ほど無事に届きました^_^ とっーても可愛くて♡嬉しいです(*^^*) 大切にしますね!! また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m