
オビツ30を初めてお迎えするにあたり、今後購入するかもしれない物と合わせやすくて、男性っぽい服を探していました。 今回、カーディガンとシャツ、ズボンを購入させて頂きましたが丁寧な作りで、 尚且つオビツ30のがっしりめのボディラインが良い感じに映えるお洋服で大満足です! (特にカーディガンの後ろ姿がゆるっとしてかっこかわいい感じが好みです) いずれタイプ違いのお洋服も購入させていただくかと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます。 とても素敵に着こなしていただき感激しております。また頑張れます·͜· ︎︎ᰔᩚ ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今後ものぞいていただけるとうれしいです! また何かありましたらお声がけください。
仕事で遅くなりお返事遅れました 本日無事に届いておりました 白と黒のニット帽すごく可愛いです♡ ブルーの髪のリカちゃんによく合ってます(๑>◡<๑) 大切にさせていただきます おまけのネックレスもすごく嬉しいです😆 この度はありがとうございました^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューまでいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) リカさん!お似合いだしお部屋も素敵。 楽しんでいただきうれしいです。 ぜひまたお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素晴らしいクオリティーの作品です。最初間違ったサイズでオーダーしてしまいましたが、丁寧に教えて頂けたお陰で我が家のメンズ達も満足しています。 メンズの着せ替えも楽しいですね!シンプルなデザインな分、サイズ感のチョイスがとても大事に思いました。 早くも3体目のメンズを迎える決心をしたので、またリピートしたいと思います。 またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
レビューまでいただきありがとうございます。 メンズドールは1/6サイズでもメーカーや作り手によってサイズが大きく違うので選ぶのが難しいですね。 必要に応じて着画を用意しますので、また機会がありましたらご相談ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ジェニーBF用に購入しました。なかなか売っていないので助かります。シンプルで色々と着回しできそうです♪ オマケもありがとうございました😊
うれしいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ジェニーBF、お洋服困りますよね。 気になったものがあればジェニーBFよ着画を用意しますので、またのぞいてみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)
テヤンドールに着せましたがピッタリでした! 生地も、しっかりしていながら着替えもしやすい、ほど良い柔らかさでドールになじみます マフラーも早速巻いて、とっても気に入っています。ありがとうございました
ご購入ありがとうございました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”テヤンくんだったんですね!サイズが合ってよかったです。ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます! おかげでドール生活が楽しくて仕方ないです🥰 またお願いいたします♪
うれしいメッセージありがとうございます。 私もメッセージで元気をもらっています!ぜひまたのぞいてみてくださいね!今後ともよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事受け取りました♡かわいいおまけまで付けていただきありがとうございましたっ!早速りかちゃんが付けてくれてます!とってもかわいいです♡
この度はありがとうございました。 リカちゃん、どんなお洋服も着こなしますよね! ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
届きましたー!♡♡サイズ良い感じです!♡♡服を着せ替えただけでとってもイケメンになってびっくりです!♡ドール小物販売してるので、これからたくさんモデルさんとして活躍させて頂きますね♡♡また購入させて頂きたいです!この度はたくさんありがとうございました!
レビューまでいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お洋服でかなり雰囲気が変わりますよね!モデルドールさんに着せていただけてうれしいです。また何かの際はご相談ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Sサイズ タートルネック 長袖 リカちゃんボーイフレンド はるとくん 26センチドールサイズ ハンドメイド ドール服
届いたお洋服さっそく着させていただきました。 1/6のタートルネックなのに、すごく着せやすく、するすると着せられてしまい、びっくりしました。 着せたシルエットはとてもすっきりと見え、求めていたお洋服すぎて嬉しいです。他のお洋服と合わせて着るのもとても良さそうで、ドール1体につき1着ほしくなるようなお洋服です。 この度は素敵なお洋服を売っていただきありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。