
スマホを落としご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます! スムーズにご対応頂き、柔らかくて気持ち良い素材の、着回しの効くお洋服をお作り頂けました! 大切にさせていただきます。ありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 楽しんでいただけるとうれしいです。 ぜひまたお立ち寄りください。お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 k-sewing様のお洋服は丁寧な縫製とシンプルなデザインで、とっても大好きです。我が家のエイト君、ナイン君に抜群に合うのは勿論ですが、先日Cherryちゃんに彼スウェットコーデをと思い、エイト君のスウェットを着せたらめっちゃ可愛いかったです(*´艸`)♡ ありがとうございました✧︎*。これからも応援しています。
いつもありがとうございます! 楽しんでいただき、私もうれしいです。ぜひまたのぞいてみてください。 応援を励みに頑張ります(*ˊᵕˋ*)
なんてうれしいレビューでしょう! リピートいただくことはこの上ない幸せです。 素敵に表現していただき感激しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぜひまたのぞいてみてくださいね。
お品物届きました! ドールがおしゃれになり嬉しいです♪ 終始丁寧で迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お洋服でイメージがガラリと変わって楽しいですよね! ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。
特1/6サイズのドール用に作品をお迎えさせていただきました。 着丈もちょうど良く色味もサンプル通りで大変オススメです。
レビューまでいただきとってもうれしいです! サイズ感も参考にさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひまたお気軽にご相談ください。
リカちゃんボーイフレンドのワタルくんのパンツを購入させていだきました。 はかせてみましたら、ピッタリで丈夫そうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) わたるくんだったんですね!現ボディとボディが変わると思いますが、サイズが合って良かったです! 楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)
うれしいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ボーイフレンドのお洋服、ぜひまたのぞいてみてくださいね!お待ちしております。
こちらこそ!いつもありがとうございます! またの機会をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
エイトとナインをお迎えしたけどオシャレなリアルクローズが無い・・・ってことでこちらにたどり着いてたくさん注文させていただきました。 シンプルで着回し良い上に着せやすくてラインもとても綺麗です!!足の長い二人の魅力がより引き立つのが嬉しい(^^)/ ぜひまたご縁がありますように・・・。ありがとうございました!
たくさんご購入いただいたうえにレビューもいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 心温まるメッセージとお写真、うれしく拝見いたしました!ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
下着パンツ リカちゃんボーイフレンド 服 はるとくん レン君 など ハンドメイド
無事届きました。 サイズもぴったりで丈夫な作りでとても良かったです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。