
素敵なお洋服にマフラーのおまけまで誠に有難うございました。 とても美しく均整の取れたお洋服に心から感動しました!初めての男子図鑑服がネイビー様のお洋服で本当に良かったです、末長く大切にさせて頂きます…!
うれしいお言葉ありがとうございます(*^^*) とても励みになります! ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きました! 色もきれいでしっかりしていてとても履かせやすいです。 素敵なマフラーもありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お褒めいただき、私もとてもうれしいです(*^^*) ぜひまた覗いてみてくださいね。お待ちしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ケンの洋服が届きました。このたびは迅速なご対応ありがとうございました。またマフラーもいただきましてありがとうございました。うちの子に着せるのが楽しみです😊
レビューまでいただきうれしいです! コーディネイト楽しんでくださいね。 ぜひまたお待ちしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
うれしいレビューありがとうございます! ぜひまたのぞいてみてください。お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日、無事届きました。 ニット帽、リカちゃんにピッタリでとてもかわいいです。 マフラーも付けていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
うれしいレビューありがとうございます(*^^*) リカちゃんも冬支度ですね。 ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。 k-sewing ネイビー (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事届きました。どのお洋服もナイン君にとても似合ってて 気に入っています😊又素敵な出会い楽しみにしてます😆 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 重ねてレビューまでいただき、とてもうれしいです(*^^*) また何かありましたらぜひお声がけください。お待ちしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

すぐ届いたうえにおまけでマフラーまでつけていただき、とても嬉しかったです!😭💖ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
うれしいレビューありがとうございます!喜んでいただきとてもうれしいです(’-’*) ぜひまたお待ちしております!

着せやすいしシルエットがとても綺麗です! 素敵なお洋服をありがとうございます✨
うれしいレビューをありがとうございます! またのぞいていただけるとうれしいです。お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

リカちゃんのパジャマ、とてもきれいで可愛いです! 娘にプレゼントのはずが私も嬉しくなってしまいました。 本当にありがとうございました。
娘さんへのプレゼントだったのですね! 選んでいただき光栄です(*^^*) 親子そろってぜひ楽しんでくださいね。 あたたかいレビュー、ありがとうございます。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
エイト 六分の一男子図鑑 服 セット トレーナM黒+パンツ ハンドメイド
とても良いお買い物をさせて頂きました。また宜しくお願いします♪