
無事可愛いニット帽が届きました✨すごくリアルでお洒落の幅が広がりました😌おまけのマフラーまで有難うございます♪ドールでたくさん冬コーデ楽しみます🧣
うれしいレビューありがとうございます!寒くなりますので、あったかコーディネート楽しんでくださいね(*ˊᵕˋ*) またお待ちしています。
タートルニットとパンツ、本日届きました。ログインの不具合でご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。想像以上の素敵なドール服、友人へのプレゼントでしたのでとても喜んでもらえました。可愛いマフラーまで付けていただいてありがとうございました!
プレゼントに選んでいただきありがとうございます。お友達にも喜んでいただいて私も喜び2倍です! またぜひお待ちしております。(’-’*)♪

Tシャツは重ね着風にしてコーディネートが良さそう♪ Gパンは色落ちせず履きやすい生地でした。とても丁寧・迅速で素敵な作家さんです♡
うれしいレビューありがとうございます(*^^*) お言葉にじーんとしました! ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。 k-sewing ネイビー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそ、ありがとございます。(*^^*) ぜひまたお待ちしております!
無事に届きました。 シンプルなデザインと履かせやすさがとても気に入っており、再度購入させていただきました。 こちらも大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。うれしく読ませていただきました! ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。 k-sewing ネイビー (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日受け取りました! 丁寧で綺麗な縫製で、着せやすく後ろ姿も素敵です🥰‼️ お心遣いもいただきまして、大変ありがとうございました!
レビューとてもうれしいです♪ 背景ボード?ルーム?私もほしくなりました(*^^*)ぜひまたお待ちしております。楽しんでくださいね!

無事に受け取りました。どれもいい感じです♪マフラーもうれしいです。ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます(*^^*) ぜひまたのぞいてみてくださいね。お待ちしております。 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) k-sewing ネイビー
本日届き、早速着せてみました!!とっても綺麗に着せることができました😊シンプルで着せやすく、重宝しそうです!ありがとうございました😊
お写真とてもうれしいです! こちらこそ、ありがとうございます。 それにしてもイケメン君で、お洋服が2割増しに見えます(*^^*)ぜひまたお待ちしております。
とてもカッコよくて可愛いお品物でした。 拙宅のDollはrurukoboyなのですが、びったりです。 ありがとうございました🙇
こちらこそ、ありがとうございました! 写真もとてもうれしかったです。 またの機会がありますように(*^^*)
ニットボクサーパンツ リカちゃんボーイフレンド はるとくんサイズ
シンプルなデザインで使いやすくとても気に入っており、再度購入させていただきました。 こちらも大切に使わせていただきます。