
入園入学準備グッズ

お子様に気に入って頂けて本当に嬉しいです! 4重ガーゼのつけ心地を気に入って頂き、しっかりと重ねて良かったと思っております。 たくさんご使用いただけると幸いです :にこ: 本当に有難うございました。
上の子の時も他のデザインで購入させていただいていて、今回は下の子の入園準備でリピートしました! 今回も丁寧なお作りで気に入っています♡ またクマさんのデザインの再販も待ってます(^^)
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(^▽^) 生地を変えてクマさん刺しゅうのネームタグはいろいろいろいろ試作しております。 しかし…なかなか(;'∀')… 良い作品が出来ましたら出品したいと思いますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 本当に本当に有難うございました :にこ:
とてもかわいくてしっかりしていました!車好きな息子がとても喜んでいました。発送も早く助かりました。ありがとうございました!
ご連絡下さいまして有難うございました。 喜んでいただけてホッといたしました♪ 長くお使いただけると嬉しいです。 また何かございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

こんばんは!今日届きました! とっても可愛いです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 甥っ子の入学の時に使います<(_ _)> 気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
ご連絡下さいまして有難うございました。 ご入学おめでとうございます!(*´▽`*) 大きくなってからもお持ちいただけるプリントです :にこ: 長くご愛用頂けると幸いです。 本当に本当に有難うございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届いております。すてきな作品ありがとうございました。
ご連絡下さいまして有難うございました。 無事にお受け取り頂きホッといたしました。 可愛い生地ですので気に入っていただけると嬉しいです。 次回もどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
あまり見ないクジラの柄に惹かれ購入させていただきました😊柄の合わせも素敵ですし、作りも丁寧で素敵なお品でした💕 この度はありがとうございました😊
レビューを下さいまして有難うございました。 とても綺麗なクジラプリントに私も惹かれ作品を作りました☆ 柄の合わせを気に入って頂き本当に嬉しいです(*´▽`*) またギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
ありがとうございました。 とっても可愛いです
ご連絡下さいまして有難うございました。 また機会がございましたら覗いて頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
作品が届きました!とっても素敵なレッスンバックです、娘も喜んでいます。ありがとうございました。
ご連絡下さいまして有難うございました。 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 帆布の丈夫な生地です。 可愛い柄ですが、モノトーンで落ち着いた雰囲気のバッグです。 長くご愛用いただければと思います。 この度は、本当に有難うございました :にこ:
素敵なお品で感動しました。 急な、お願いにもかかわらず対応して頂き、ありがとうございました。一年生になる娘も喜んでいます。
レビューまで有難うございました。 とっても嬉しいです♪ 型や大きさの規定があると大変になりますよね。 お使い頂て、大きさが合うと良いのですが… また、何かございましたらお問い合わせくださいませ。 この度は、本当に有難うございました :にこ:
とても可愛くて癒される作品で、娘も気に入った様子です♪ 縫製も梱包も丁寧で満足です(*^^*) 春からたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 優しい色目で春からにピッタリです♡ たくさんお持ちいただければ幸いです。 本当にありがとうございました :にこ:
入学準備・マスク・キッズマスク・プリーツマスク・男の子用・女の子用
柄や、つけ心地が気に入ったようで、市販のマスクを付けてくれない息子が喜んで付けてくれます。 ありがとうございました。