
入園入学準備グッズ
無事届きました! 見た瞬間、可愛すぎてテンション上がりました!見れば見るほど、丁寧に作られていて、大満足のお品でした🥺入園ギリギリだったので、繁忙期にすぐ発送していただき助かりました!ありがとうございました😊大事に使わせていただきます♡本当素敵な商品でした♡
とても嬉しいレビューをくださいまして本当に有難うございました。 くまさんプリント(^^)本当に可愛いです♡ 大満足と言っていただきホッといたしました♪ 長くご使用いただけると嬉しいです! また何かございましたら覗いていただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
本日無事届きました。 とても丁寧で丈夫なつくりで娘も私も大変気に入りました(^^) 作製から発送まで迅速な対応で、連絡もその都度くださり、気持ちの良いお取引でした。 また何かの折にお世話になると思います(^^) 本当にありがとうございました!
レビューを下さいまして有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`*) 楽しい新生活に、たくさんお持ちいただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 本当に本当にありがとうございました :にこ:
レビューを下さいまして有難うございました。 可愛いと言っていただきホッといたしました♡ 丈夫ですので長くお使いただければ嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
本日商品を受け取りました! とっても可愛いです! 作りも大変丁寧で、大きさもちょうどいい感じです^_^ ご連絡も都度頂き安心してお取引が出来ました! この度は素敵な商品をありがとうございました^_^
レビューを下さいまして有難うございました。 可愛いと言っていただきホッといたしました。 手をつないだ可愛らしい、ほっこりする刺しゅうです(*´▽`*) 楽しいランチのお時間にお持ちいただければと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ: またお時間のある時に覗いて頂ければ嬉しいです。
今までミンネでいろいろな物を買いましたが、1番丁寧で素晴らしい対応でした。 バックにつける用に購入しましたが、かわいいししかも丈夫で余程なことがない限り長持ちすると思います。とても気に入りました💕 また、機会があったらよろしくお願いします。本当にありがとうございました😊
素敵なレビューを下さいまして有難うございました(*'▽') 本当に嬉しいです! バッグに付けていただき、たくさんご使用いただけると幸いです♡ この度は本当に本当に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
子供の給食袋に注文しました。 裏地もきちんと付いていて丈夫そうですし、市販のものよりとっても可愛いです! 大事に使いますね。
レビューを下さいまして有難うございました。 とても嬉しいレビューを頂き、本当に嬉しいです♪ しっかりとした生地ですので長くお使いただけると思います! 次回もお探しの物がございましたら覗いて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューが、すっかり遅くなってしまいすみません😢 可愛いイチゴ🍓のプリントの巾着袋。作りもしっかりしていてサイズもちょうどよく、とても気に入っています。 大事に使わせていただきます😊有難うございました☆
レビュー有難うございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`*) 大き過ぎず小さ過ぎず☆マルチにお使い頂ける巾着です。 たくさんご使用いただけると嬉しいです :にこ: 本当に本当に有難うございました。

無事届きました。可愛くてサイズもちょうど良く娘も気に入ったみたいです。思っていたよりも生地が丈夫そうなので長く使えそうです。ありがとうございました。
サイズが丁度で安心いたしました☆長くお使いただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました :にこ:
可愛い品、大切に使わせて頂きます!
たくさんご使用いただけると嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました :にこ:
入園入学準備・ネームタグ・ベージュ・ネーム刺しゅう入り
とーっても素敵な巾着袋とネームタグ!!本当に嬉しかったです。大切に長く使わせていただきます!!ありがとうございました!!