
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております。

とても可愛いくてしっかりして気に入りました。 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
気に入って頂き安心致しました。 またのご縁お待ち致しております^_^

お花柄、とっても気に入っています! 丁寧な縫製で嬉しいです☆ 大切に使います。ありがとうございました☆
この度はお取引頂きありがとうございました^_^ 気に入って頂き安心致しました。 またのご縁お待ち致しております。

無事届きました。お写真以上にとても美しく しばし見惚れておりました。丁寧な縫製、 つけ心地は抜群、息苦しさも全く無し。 少し妖艶な感じですごく嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら 是非よろしくお願いいたします!
この度はお取引頂きありがとうございます。 気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております。

とてもかわいい布マスクです。今、とても貴重なマスクです。抗菌スプレーを顔にかけたあと、布マスクをしております。手元の布マスクが増えて嬉しいです。
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております。

迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。縫製も丁寧で素敵な作品が届きました。
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております♪

届いた状態も良く、ありがとうございました!
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております♪

丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 可愛いマスク、大切に使わせていただきます。
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております。

めちゃくちゃ可愛いマスクをありがとうございました😍愛犬に似てるので嬉しい💕 大切に使わせて頂きますね🙇🏻♀️
この度はお取引頂きありがとうございました^_^ 柴犬ちゃんシリーズは本当に可愛くて 作ってるのも楽しいのですよ! またのご縁お待ち致しております^_^

身につけるのが、嬉しくなるとても可愛らしいマスクが、届きました。花粉が怖くなくなる有り難いマスクです!!花粉症が元気になるハッピーなマスクをありがとうございました!!
今年は特に必要なのに売ってないから大変ですよね 私も花粉症でついついこの時期しかマスク作らないもので… 気分だけでも楽しい春にしたいですね
大人用マスク 39 布マスク 和風 桜柄 × 茶色 ドット ハンドメイド
昨日受け取りました♡♡どちらも他にはない柄でとても可愛く早速使っております。 どうもありがとうございました♡♡