
こちらこそお取引頂きありがとうございます^_^ またのご縁お待ち致しております^_^

とっても可愛くて気に入ってます!
気に入って頂き安心致しました^_^ またのご縁お待ち致しております♪

顔にピタァッ❗とフィットして安心感があります(*´▽`*)肌触りも優しくて気持ち良いです(*^-^*)どれも可愛いくて毎日どのマスクを着けていこうか迷ってしまいますヾ(o≧∀≦o)ノ゙表も裏も素敵な柄でウキウキと見ているだけで楽しく、花粉症に負けないぞ!と頑張れます‼️(о^∇^о)素晴らしいお品を有難うございますm(_ _)m(о´∀`о)また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o)

とても可愛らしいお品です。お気に入りになりました。大切に使わせて頂きます。

作りが丁寧で、柄も可愛くとても気に入りました。 表裏どちらの柄でも使えそうです。

購入当日に発送してくださり、助かりました。 ありがとうございました。

とても可愛くて、マスクをするのが憂鬱ではなくなりました!大変気に入りました。

本日、ネコちゃんのマスクが届きました。前回も購入させて頂きましたが、マスクの裏地が浦島太郎で、更に可愛さアップで大満足です!!ありがとうございました。

先程届きました(^-^) 楽しい柄なので、子供用と思い購入しました(^-^)喜んでおります!ありがとうございましたm(__)m

届きました❤️素敵な巾着袋までありがとうございました😊大切に使わせて頂きます🎀
気に入って頂きありがとうございました またのご縁お待ち致しております^_^
大人用マスク 31 布マスク 水色 猫 × ジーンズ系ブルー ドット ハンドメイド
遅くなりました。無事に届きました。ありがとうございました😊