無事にお届けいただきました。すてきなマスクで嬉しいです。迅速にご対応くださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきますね(^^)
先程受け取りました。ゴムも青、裏も海模様で、海の世界が広がるマスクでした :笑顔:素敵です :にこ:大切に使います♪かわいらしいマスクを作ってくださり、ありがとうございます :あはは:

こんなにカワイイマスクは未だ見た事ないってぐらいに進化してて本当に着けるのが楽しみです。ありがとうございました。

お洒落な和柄マスク2枚、購入させていただきましたがどちらも丁寧な作りで気に入りました。 これから沢山使わせていただきます。
本日 無事に届きました。 個性的なデザインに一目惚れして購入しました( 〃▽〃) 素敵な作品ありがとうございました(^-^)/
届きました〜🐕😷🤗 迅速丁寧な対応有難う御座いました〜🙇♀️ 又機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️✨
【再販】L20 大人用立体マスク 和風 和柄 花柄 桜 藍色 × 海の仲間 ハンドメイド布マスク
とても可愛いマスクをありがとうございます。母と半分ずつ分けたくてたくさん頼みましたが、迅速な対応で助かりました。大判なマスクも探していたので、嬉しいです。また季節が変わったら購入したいと思います。