
本日マスクを受け取りました。 とても素敵なマスクをありがとうございました。 敏速なご対応で安心できました。 また機会があればよろしくお願いします。

無事に受け取りました。 迅速な対応で、素敵なお品物を有難う御座いました。
届きましたぁ!私にピッタリsizeで 良い感じです(*^^*) 皆に自慢しちゃいまーす(笑) 又 何かありましたら 宜しくお願いします!
可愛いマスク届きました✨早速、使いたいと思います。 お取引もスムーズで安心出来ました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🤗
可愛いマスクありがとうございます。 私のお客様へのプレゼントに使わせていただきます。可愛いらしくラッピングしてくださりそのままお客様にギフトとして渡せるので嬉しいです。
【再販】大人用立体マスク J25 布マスク カラフル ねこ × ドット ハンドメイド
受取りました❗猫が大好きなので気に入りました(*‘ω‘ *)軽いので長い時間付けていられそうです。素敵な作品をありがとうございました🎵(●´ω`●)