ありがとうございました。大変綺麗に作られていて とても良い買い物をしたと思います❗ 大事に使わせて頂きます❗

リピートをさせて頂きました! キュートで、ラブリー♡なうさぎさん&時計柄、2面お柄が違うので、とても重宝する作品です。 ひと針、ひとはり、渾身を込めて、おつくりくださいまして、有り難うございます! おつくり手の優しいお気持ちが伝わります。 内布も鮮やかなブルーのドットが冴えます☆外ポケットが大きくて、忘れ物の防止になり、幅広い分野で活躍します。 素晴らしい作品を、お送りくださいまして、有り難うございます! お洗濯、アイロン、柔軟仕上げに、心から深く感謝をしております。
春なマスクが届きました! 一年中桜ブームな私、桜柄大好きです🌸 可愛らしい色と大人っぽい色を購入させていただきました 選んで良かったです。 イメージに合わせてマスクゴムの色を変えているところも気に入っています。 大きめサイズなのが安心感あって良いですね。 オシャレを楽しみたいと思います。 ステキなお品達をありがとうございます!
本日無事に届きました。妻がハッキリした柄で かわいいと話してました。購入して良かったです。ありがとうございました。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 ご縁に感謝しています。お世話になりました。

素敵なマスクありがとうございます。 クリスマスに付けていこうと思います!
画像では分からなかったのですが、生地がキラキラしている部分があり、思ったよりもとってもかわいいマスクですごくうれしいです!裏地もかわいいですし、ゴム紐もマスクと色が合っていておしゃれです🥰これからの季節にぴったりですので、たくさん使わせていただきます!ありがとうございます💕
【新柄】O22 大人用立体マスク 限定 クリスマス 深緑 ツリー × ドット ハンドメイド布マスク
3点受け取りました。いずれも可愛すぎず、きらりと光ってとても素敵です!クリスマス時期を楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。