こんにちは。お返事が遅れて申し訳ございませんでした。 マスクは届いております。 白を基調とした感じがとても気に入っております。 クリスマスが近いですね。そろそろはめてもいいかな?そんな気持ちになっております。 ありがとうございました。
先程無事に商品届きました^ ^ コギちゃん柄がとても可愛いです💕 これから使うのが楽しみです🎵 ありがとうございました!
無事に商品が届きました。 クリスマス柄とても素敵です。ありがとうございます。 大変気に入りました。 大切に使用させて頂き、また縁があれば宜しくお願い致します。 師走に入りだいぶ寒くなりました。お身体ご自愛下さい。 また素敵な作品作り、頑張って下さいね。 応援してます♪
昨日届きました😊 大変迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 裏も可愛くて気に入ってます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
クリスマスの季節に合わせたマスクが欲しくて購入しました リバーシブルなのかな? 裏地が無地だとありがたかったですが 早速使っています
無事に受け取りました。 いつもどれもが丁寧にしっかり作られていて、素敵&可愛くて嬉しいです。 有難う御座いました。
昨日、届きました🤗想像通り可愛く、お正月にぴったりな柄で、着けるのが楽しみです。とても早い発送で、ありがとうございました😊
こんにちは。 先ほど受け取りました♪ どのお品も可愛く素敵で 迷いながら選ばせて頂きました♪ 本当に可愛く素敵です♪ まだまだマスク生活が続くようで 滅入りがちな日々ですが、 このマスクでウキウキ楽しく 過ごせそうです(*≧∇≦) また素敵なお品に巡り会えるのを 楽しみにしております。 本当にありがとうございました
【再販】O57 大人用立体マスク 限定 クリスマス柄 サンタ 靴下 アニマル × ギンガムチェック ハンドメイド布マスク
可愛かったのでプレゼントとして買いました! 思ったどうりで良かったです! 対応も良くめちゃくちゃ早く届いたのでびっくりしてます!ありがとうございます!