無事に受け取りました。 とても可愛いです♪ どうも有難うございました^ー^
ものすごく可愛いガーランドでした。 作りもしっかりしていて丁寧に作られててとても気に入りました☆ ありがとうございました(*^^*)
とっても可愛くて気に入りました☺️♡ また機会があればせびお願いします😌🌱
ワイヤーインテリアめっちゃくちゃお気に入りです!シンプルオシャレな感じで玄関がお気に入りの場所になりました!また機会があれば注文したいです!
置くだけでお洒落になるので、とてもお気に入りです🌼 ありがとうございました☺️✨
本日届きました!素晴らしい一筆書きですね! 飛行機がかわいいです✈️ 早く海外旅行に行けますように、と祈りながら、壁に飾ろうと思います。
とてもステキな作品で気に入りました✿ スムーズな対応ありがとうございました❣ また利用したいと思います。
ご購入頂き、誠にありがとうございました^^♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します**
ワイヤーアート 蝶々 スワッグ飾り 壁面飾り
無事に受け取りました。 とても可愛いです♪ どうも有難うございました^ー^