とても可愛いお品が届きました。 ありがとうございました。
とってもかわいい素敵な蝶々が届きました! 早速壁に付けて眺めてます♪ とても良いお買い物ができました! どうもありがとうございました!!
飾るだけでとてもおしゃれなお部屋になりました💕 イメージ通り素敵な作品です! ありがとうございました!
可愛かったです。ありがとうございました!
とてもカワイイ作品ありがとうございました! また覗かせてください!
本日受け取りました。大変お忙しい中、迅速なご対応とお写真通りのとても素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました。 写真のとおりとっても素敵です。 新居に飾らせていただきます。
すてきなワイヤーアートです。また機会があればお願いします。
ちょうちょのワイヤーアートを購入させていただきました😊 お値段もお手頃で他の方の作品(ドライフラワーガーランド)と一緒に飾っています♪ サイズ感も欲しかった大きさだったのでとても嬉しいです😊
実物もとても可愛く、大変満足しております。この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
ワイヤーアート 男の子 女の子 本体セット
とても可愛いお品が届きました。 ありがとうございました。