どれも凄く可愛いです! ありがとうございました*゚
子供達のワークショップに使いたいため、二度目の購入になりました。 はんこを組み合わせて様々な喫茶店メニューが作れるので、何度も楽しめます。 ありがとうございました。
厳選したつもりが、可愛くて幅広く使えそうなスタンプばかりなので、届いたスタンプを使いながらまた欲しくなり、先日購入してからまだ日も浅いのにすぐ注文してしまいました(^-^; この度も、迅速で、丁寧な、ご対応を下さり、画像以上に素敵なスタンプが届いて、本当に買って良かったと思います。 この度も、本当にありがとうございました(o^∀^o) また、ご縁がありますのを楽しみにしております(^o^)♪
メリークリスマスの文字(大) はんこ クリスマス筆記体スタンプ
かわいいはんこありがとうございました‼︎