ありがとうございます☺︎無事受け取りました。身近にある物がどれも可愛いハンコになっていて、いつも届くまでワクワクしています。インクも一緒に購入出来るのもすごくありがたいです。またよろしくお願いします☺︎
素敵なスタンプで、素敵なウェディングツリーを作ることができました! 最高の結婚式になりました! ありがとうございました✨️
ブラックフライデーに便乗して欲しかったラテシリーズのスタンプを購入しました。このシリーズは押しやすく、可愛いので、年間通してバレンタインとか新作出してもらえたら嬉しいです。 シクラメンもスタンプの色使いを見て素敵✨️と購入しました。今からいっぱい押せそう♪ ブラックフライデー特別企画!!でミニはんこをプレゼントしていただき、太っ腹!!と喜んでます。 ありがとうございます😊
窓のはんこ、とても可愛いです。 窓から見える季節が素敵。色々な景色を楽しみたいと思います♪ 今回他にも数点購入しましたが、まだまだ気になる作品があるので、また利用したいと思っています。
何度目かの購入ですが、ラッピングやショップカード用に買ったはずが、あまりにも可愛いので、はんこを押して楽しむのが趣味になってしまいました。 季節感が出て、とても良いデザインだと思います。大好きです!
チョコレートの飾り スイーツのパーツスタンプ
ありがとうございました。 今年はクリスマスカードを作るので、沢山使わせて頂きます。