お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 夏の旅行は楽しめましたか❔☺️❤️ 付け心地まで褒めていただきありがとうございます💕
お花畑イヤリング届きました💕開けて取り出した瞬間、「かわいい〜‼️」って、お家で叫んでしまいましたー😆笑 さて、このお花畑と一緒にどこに行こうか今からつけるのが楽しみで仕方ないです😊 いつもかわいい作品ありがとうございます❤️ 大切に使わせてもらいますね😘
いつもご愛用頂き、igへのコメントもありがとうございます😭💕💕 優しさに救われてます☺️❤️ レビューも愛が溢れてて、本当にありがとうございます😭💕
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ このデザインは私も可愛いなっと思ってて☺️💕 大切にしてくださる方の元に届いて嬉しいです😭💕 ありがとうございました💕
昨日、作品を受け取りました。購入は2回目です。お花と葉っぱとハートでピンクイメージのデザインのものが欲しいなーって思っていたらピッタリの作品があってすごく嬉しかったです(*^^*)購入開始前からスタンバイして無事にゲットできました 笑 ありがとうございました❤︎
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ スタンバイまでして選んでくださり本当嬉しいです😭💕 こちらこそありがとうございました😭💕
無事に届きました!いつもいいなと思っていたのが手元にあるなんて幸せです(ᐥᐜᐥ)早く着けたいです̈*❤︎姉妹で買ったので2人で着けるのが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 姉妹で本当にありがとうございます😭❤️ とっても素敵な姉妹なんだろうな..と想像してます💕
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ 沖縄楽しかったですか☺️💕 旅行に連れて行って下さり本当にありがとうございました☺️💕
レビュー遅くなりました💦作品無事に受け取りました(*´ω`*)写真通りとっても可愛くて大満足です💓最近髪を切って短くしたので、この夏大活躍の予感です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*今回も可愛い作品ありがとうございました❤
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 こんな可愛いレビューを頂けて嬉しいです😭❤️ こちらこそありがとうございました💕
レビューいつも遅くなってごめんなさい( ;ᯅ; )💔.. 白ベースの作品は、花嫁さん👰🏻 のイメージがあって今まで手が出なかったのですが、夏っぽいし合わせやすそうだったので思い切ってget😆😆✨ 今まで購入してこなかったことを後悔するくらい、可愛くて惚れ惚れしました😢❤やっぱり、しあわせのたね様 シリーズはどれも可愛いくて期待を裏切らないですっ🤭🌟 いつも素敵な作品をありがとうございます♡♡
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ こんなこんな嬉しいレビューを頂いて嬉しすぎます😭💕 こちらこそ、そう言ってもらえるなんて😭❤️ もったいないぐらいの素敵なお言葉達💕 本当ありがとうございます😭💕
本日受け取りました!💓 ほんとにほんとに可愛くてずっと眺めてて、見てるだけでも幸せな気持ちになります💓 ステキな作品をありがとうございます! 大切に大切に使わせて頂きます!!
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ こんな素敵なレビューを頂きわたしの方が感無量です😭💕 ありがとうございました☺️💕
《特別企画!》1day 1accessory 14
2回目の購入です✨ いつも可愛い作品でお気に入りです :にこ: