レビュー遅くなりましたが、今回もありがとうございました😊無事に届きました。とても可愛いです🍀ピアスにしていただいたので✨いろんな所に着けて行きたいです! 今度は大人シリーズ🌸を狙いたいです☺️ありがとうございました🎀
可愛いレビューまで頂けて💕 こちらの方こそありがとうございました☺️❤️ 大人シリーズも楽しみにして頂き光栄です!💕 沢山使って下さい❤️✨
ずっとほしかった大人シリーズ❤︎ 本当に可愛いです、大ぶりなデザインなのに想像よりずっと軽くて、長時間つけても全然疲れないのでびっくりしてます!しあわせのたねさんのイヤリング(ピアス)は本当にどれもこれも可愛いのでまた新しいのが出たらチェックしようと思います💗ありがとうございました! レビューしたものだと思っていました😭 遅くなってしまってすみません💦
そんな😭💕 わざわざレビューありがとうございます💕 長時間付けてても疲れないなんて💕作る時軽量も気にしてつくってるので、気付いて頂けて嬉しすぎます💕 優しいお言葉が沢山で感無量です💕 本当にありがとうございます😭❤️
気に入って頂けた瞬間が1番嬉しいです☺️💕 沢山使ってくださいー💕
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届きました。 写真でも素敵でしたが、実際手にとってみるとさらに素敵さが倍増でした♡ これからの季節に活躍しそうな色で、使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
実際が可愛いと言ってもらえると本当に嬉しいです😭💕 色んなコーデに合うと思うので💕 沢山活躍させて下さいねー💕✨
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 そんなに喜んで頂けるなんて💕 ありがとうございます💕✨
花のしずく ずっとかわいいと思っていて 購入できて幸せいっぱいです❤️ 届いたのをみた瞬間に 想像以上に可愛かったです!! 着けていて幸せになれる イヤリングだなって思います🎉 ありがとうございました💓
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 こんなに絵文字たっぷりのレビュー嬉しいです💕 つけて幸せになる..嬉しすぎて感無量です💕
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 ずっと欲しかったなんて😭 届けることが出来て嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました💕
お返事が遅くなり申し訳ございません😭💕 可愛いレビューありがとうございます💕 こちらこそまたご縁がありますように☺️💕
お返事が遅くなり申し訳ございません😭❤️ こちらこそありがとうございました☺️💕
miku様専用⑅*❁.。.:*
2日ほど前に届きました✳︎ こちらの不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しく対応してくださりました(;_;)本当にありがとうございます