こんばんは とても可愛いポチ袋でした。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またご縁がありましまらよろしくお願い致します。
しっかりとした作りでした。ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。無事受け取っています。 この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
受けとりました。 丁寧なお作りでした!
ぽち袋
こんばんは とても可愛いポチ袋でした。ありがとうございました。