かぎ針編みが趣味の2児のママ
Stitch & Slow|
ママと子のための、爽やかなかぎ針編み雑貨
「お母さんになっても、私らしいおしゃれを諦めたくない」そんな想いから、Stitch & Slow は生まれました。
私自身、小さな子どもを育てる母親です。
そんな育児の合間に、ひと針(Stitch)ずつ、ゆっくり(Slow)と。
Stitch & Slowが大切にしているのは、「軽やかさ」と「彩り」です。
素材選びや、お出かけが楽しみになるような爽やかな配色。
春はバッグ、夏は帽子、そして秋冬のぬくもり小物など、
季節の移ろいとともに、お母さんとお子さまの日常にそっと寄り添うアイテムを制作しています。
最後に、
育児の合間に「ひそひそ」と大切に編み進めているため、たくさんは作れず、のんびりとした制作・販売になります。ひとつひとつ心を込めてお届けしますので、新しい作品との出会いをゆっくり待っていただけると嬉しいです。
こんにちは
未就学児を子育て中の2児のママです。
小学生のころ祖母にかぎ針編みをおしえてもらい
母になり、冬生まれの我が子へ、
またかぎ針編みをはじめました。
ベビーグッズからはじまり、カバン、小物、服など
自分の好きな色、素材、デザインで形作っていくのが
日々の生活での楽しみとなっています。
レビューはまだありません