先日はたくさん、お求め頂きありがとうございました。 今後も、キッズ用、大人用・・・新作をどんどん作ってゆきますので、 お時間のある時に、ぜひギャラリーを覘いてみてください。 ご利用ありがとうございました★
まずメッセージでのやり取りもとても丁寧、迅速で、作品の素敵さだけでなく、通販でのやりとりを大切にして下さる姿勢がとても有り難いと思いました。その人柄が手作りのお品にも良く表れ、とても作りの良いものでした。ヘアバンド初挑戦なので、たくさん使わせていただきたきと思います。ありがとうございました :あはは:
先日はご利用ありがとうございました :笑顔: 商品、気に入って頂き大変うれしく思います。 お求め頂いたヘアバンドは、どちらも色合いが鮮やかで、これからの季節にピッタリだと思います。ぜひ、夏のヘアアレンジにご活用下さい! ご利用ありがとうございました。
スピーディな対応、発送ありがとうございました。 想像以上にステキなお品でした。3wayな柄の使い方が特に気に入ってます。 ありがとうございます。
先日はご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂け、大変うれしいです。3wayで夏のヘアアレンジをお楽しみ下さい :にこ: またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 ヘアバンド、気に入って頂け、大変うれしいです。 3wayなので、いろいろ楽しんで使って下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 商品を、気に入って頂けた様で、大変うれしいです。 たくさん使って、夏のヘアアレンジをお楽しみ下さい。 ご利用ありがとうございました!
先日はご利用ありがとうございました。 商品、気に入って頂いたようで、安心いたしました。 これからのシーズン、たくさん使って下さい :ういんく: またのご利用を心よりお待ちしております。
丁寧で迅速なご対応を頂き、安心してお買い物することができました! 商品はとても可愛くて、作りもしっかりしておりこれから大活躍の予定です♡ 包装も可愛くて本当に大満足です。 ありがとうございました! :笑顔:
先日はご利用ありがとうございました。 商品満足頂き、こちらも安心いたしました。 たくさん使って下さいね :ういんく: またのご利用を心よりお待ちしております。
masquerade-o 様 先日はご利用ありがとうございました。 これから、暑い季節になりますが、お求め頂いたヘアアクセサリーでおしゃれをお楽しみ下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
よく見ると猫柄なのがとても可愛くて、ボリュームもちょうど良い感じです! たくさん使わせていただきます*\(^o^)/* ありがとうございました!
procella様 先日は、ご利用ありがとうございました。 ネコ柄気に入って頂き大変うれしいです。 今後も、新作をどんどん作ってゆきますので、 また、お時間のある時にギャラリー覘いてみてください! ご利用ありがとうございました!
【再販】シュールなネコの3way クロスヘアバンド
迅速な発送ありがとーーございます!! 早速つけてます 笑 又、お願いします☆