市販ではなかなか気に入ったデザインの物を見つけるのは難しいのですが、 作りも丁寧で可愛く、とても気に入りました。 カジュアルにも、ちょっとお出かけ用にも、合う可愛いデザインでした。
ご利用ありがとうございました。 個性的なデザインですが、ネイビーと白を組み合わせているので、使って頂きやすいと思います。ぜひ、たくさん使って下さいね! またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、ご利用ありがとうございました。 プレゼント用に、当作品をお選びいただき、大変うれしく思います。 またのご利用も心よりお待ちしております★
本日商品を受取りました。 とってもかわいいヘアバンドで気に入りました。 ありがとうございました(^_^)♪ 機会があれば、またよろしくお願いします☆
先日はご利用ありがとうございました。 ネコ柄ヘアバンド、気に入って頂き大変うれしく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 K-anna 深田 理恵子
写真で見るより可愛すぎます‼︎ プレゼントに購入しましたが可愛すぎて自分のも欲しくなりました。 注文から発送までスムーズで早く手元に届き大満足です。 ラッピングも可愛くて言うことなし! 購入して本当に良かった。
先日はご利用ありがとうございました。 今後も、新作をどんどん掲載してゆきますので、時々ギャラリーも覘いてみてください! またのご利用を心よりお待ちしております。
かわいくとても気に入りました。 うまくかわいくつけることができるといいなと思います。 また、機会があればよろしくお願いします(*^-^*)
先日はご利用ありがとうございました。 デザイン気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、お買い求め頂きありがとうございました。 バレッタ、気に入って頂け、安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
先日はご利用ありがとうございました。 レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません。 どちらも、春らしい柔らかい雰囲気のバナナクリップです。 これからのシーズン、たくさん使って下さい! またのご利用を心よりお待ちしております。
【再販】絞り模様のクロスヘアバンド
軽くて使いやすいです。 またよろしくお願いします!