ボタン・オリジナルデザインレースのお店
ありがとうございました😊
ありがとうございました! またよろしくお願いします🤲
ステキな商品が届きました。レースは、イヤリングとチャーム(ストラップ)を作るつもりです。楽しみです。 トートバッグも丁寧な作りですし とてもステキでお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございました😊

とても綺麗なレースでした。ありがとうございました。
素敵に使ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました〜♪
ありがとうございました😊

ペイズリー生地が無事に届きました♪ありがとうございます😊
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🤲
ありがとうございました😊
ありがとうございました♪ 形や大きさも使い勝手を考えて作りました! またよろしくお願いします。
ケミカルレース「feeling for nostalgia」/オリーブグリン両側レース 1パターン
予想していたよりボリュームもあり、色々使えそうです。ありがとうございました。