ボタン・オリジナルデザインレースのお店
カラフルで繊細なボタンや北欧風の柄のお花やちょうちょなどのモチーフがたくさん付いているオリジナルレース。
オリジナル刺繍のバッグやリボンなども好評発売中です。
北欧好きにはたまらない!!AMBERオリジナルの北欧の世界に飛び込んでみてください。
___________________________________________
★5000円以上ご購入で送料無料!!
おまとめ買いがお得です(^▽^)/
___________________________________________
【模倣品・コピー商品について】
AMBERのオリジナルでデザインしたレースは商標を登録しています。
ひとつ、ひとつのモチーフを丁寧にデザインして、製造までの工程をAMBERが行っています。
AMBER以外で販売されているレースは、材質も異なったコピー商品です。
AMBERのオリジナルデザインのレースはAMBER実店舗、オンラインショップ、催事にてお求めいただけますようお願いいたします。
AMBERオリジナルレース「feeling for nostalgia」は商標を登録しています。
(古物営業法第8条の2第1項に基づく)
・伊崎陽子
・滋賀県公安委員会許可
・第60105R040008号
滋賀・近江八幡で北欧雑貨とボタン、オリジナルデザインのレース、ハンドメイド資材を扱っています。
今は製造していない廃盤ボタンなど、掘り出し物もあります。
実店舗の営業のため、メッセージの返信や発送などは
週3日の対応でさせて頂いております。
すぐにお返事などさせて頂けないことがありますが、
ご了承下さいませ。
発送は、なるべく入金より3日以内にさせて頂いております。
※5/3~6の間はGW期間につき発送をお休みいたします※
ご不便お掛け致しますがご了承くださいませ。
[全 428作品]
[全 469件]
可愛い縁どりのリボンでした。今回買えなかったお色が再販されたらまた買いたいです。
返信、遅くなってすみませんm(_ _)m とても素敵なリボンが届きました。 有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
届きました♪ ありがとうございました!
めっちゃ可愛いリボン、無事届きました(*^^*) 見てるだけて、心がキラキラ(ღ✪v✪)
めちゃくちゃかわいくて、何より次の日に届いたので迅速な対応ありがとうございました☺︎ また買わさせていただきます!
遅くなりましたm(_ _)m形も、お色も素敵です!
この度はAMBERをご利用いただき誠にありがとうございます^^ またのご利用お待ちしております。
ご連絡遅くなりましたが、期待通りのお品が届きました。しっかり梱包されており、またかわいらしいメッセージも入れていただいて嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はAMBERをご利用頂き誠にありがとうございます^^ 実物もお気に入りいただけて光栄です♡ またのご縁を心よりお待ちしております!
AMBERオリジナルレース「distant memory」/ブラック両側レース 3パターン
1つひとつが可愛く、これからの『モノ作りの秋』に最高です。お取引きも丁寧に対応してくださり梱包も美しかった💕