
七宝柄や麻の葉は、とても人気があります(^-^)/ どんなお着物とコーデなさるのでしょう? 楽しみですね💕 レビュー、ありがとうございますm(_ _)m
ステキな組み合わせですね~💓 グレーのお着物は、コーデの楽しみなお色です。 どんな感じになるんでしょう? この半襟は、両面試してみてくださいね🎵 レビューありがとうございますm(_ _)m
よくぞ見つけてくださいました(^-^)/ インスタ映えする色合いではないけど、とてもステキなお品ですp(^^)q 色違いもなかなかなんですよ~💓 メッセージ、喜んで頂いて嬉しいです(^w^) レビューありがとうございますm(_ _)m
レビューが遅くなりました。素敵な半襟です(*'▽'*) ブルーグリーンの葉っぱ、私も一目惚れしました。地色がとても渋いですが、カラフルな模様なので、可愛らしいですね。辛子色も明るくて可愛いです。どうもありがとうございました。
カラシの鹿の子や麻の葉などは、とても合わせやすい上にオシャレです。1枚あると、重宝します! 実つきの枝の半襟は、全くその通りです(^-^)/ 色々コーデ楽しんでくださいね🎵 レビューありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます。 綺麗な色味のものが届きました!半襟もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。手書きのメッセージもほっこりしました。我が家も実は緑好きなんです!
自分の好きなお品ですので、どのようなコーデをなさるのかとても興味があります👀💓 一番のメッセージは、健康で、楽しいお着物life をです(^-^)/ レビュー、とても嬉しかったです‼️ ありがとうございますm(_ _)m
いつも お世話になっております。 たくさんの お品 ありがとうございます🎵 お品を 並べて …… こんなに素敵な 品々が こんなに 安価で……💦💦 申し訳ない感じです❗ 特に 麻の葉の 笹の葉 模様の 半襟と、 羽織紐、🌹の 帯留め~~😅 ………全てf(^ー^; 実物の 方が 素敵です!! また お願いいたします~~🙆
お世話になっているのは、こちらの方で💦💦 おまけに、このような“販促”のレビューを頂き、足を向けては寝られませんね(笑) これから、クリスマス、お正月、新春と晴れやかイベントが続きます。是非お着物で👘💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
また、素敵なものが届き着物のコーディネートが楽しみです。いつも、アドバイスも助かります。ご丁寧な対応ありがとうございます。これからも楽しみにしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この半襟は、とてもステキで私も大好きです! この生なりの他に水色、ブルー、赤があるのですが、写真映えが今一で、残念です!やっぱり写真が命ですから(^^ゞ またギャラリー覗いてくださいねp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
自分の好きなお品を選らんで頂いて、とても嬉しいです(^-^)/ 色合いも明るく優しくて、花のようにも、紅葉ようにも見えて重宝すると思いますp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 半襟2枚をお願いし、サービス品としてもう1枚つけていただきました。お気に入りを確認いただいたようで、気になっていたお品でした!どれもかわいく、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
この半襟をアップする時に、何色と言ったら良いのか、とても悩んだのを思い出します。材質も柄もステキです(^-^)/ 気に入って頂けて何よりですp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
麻の葉❤️ 麻の葉の半襟 (カラフル)
今日、届きました😊 可愛いいです 大切に使います