
素敵な半襟、ありがとうございました。ご丁寧な手書きのメッセージ、そしてサービス品まで頂戴しまして恐縮です。手持ちの着物に合わせてしばらく楽しめそうです。また利用させていただきます。
すごく素敵なチュールのお半襟でした。 これ一つでいつもの着物もオシャレにドレッシーになり、これからちょっと素敵なところにお出かけするのに役立ちそうです。 ありがとうございました!
届きました❗ しぶ~くて、いい感じでした🎵 半襟は、両側楽しめるので、楽しみにしてます 今回も、丁寧、迅速な、梱包発送 素敵なオマケ❤️ ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつもステキな半衿をありがとうございます(*^_^*) 丁寧なメッセージとオマケの半衿で更に嬉しい気持ちになりました。 着物に合わせるのが楽しみです。 またよろしくお願いします!
本当に早速のリピでした❗ 感謝感激です💕 このセットは、春を意識したものです(^-^)/ 季節感がコーデのテーマだったりしますよねp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです‼️ 半襟は、お着物と合ってなんぼです(^-^)/ “何度も愛用して”くださっているなんて、本当に有り難いです(TT) この大きな麻の葉の半襟は、生成もエンジも超オススメです! 嬉しいレビュー、本当にありがとうございます💕
最速のリピ、感激です(///∇///) いつもセンスフルなチョイスでコーデもお上手なんだろうと勝手に思っています(^-^)/ この半襟は、裏もステキです。色々試してください! レビューありがとうございますm(_ _)m
モノトーンの薔薇の半襟セット
💖早々と届きました➰🎁😂 🙌ありがとう🙌ございます🙌💓 🌹手元で眺めるとやっぱりいい~💓ですね😍⇒早速👘襦袢に縫いつけなくちゃ😜💕 🎍時節柄と⤴️持っていない😲意外な梅柄の半襟をプレゼントして頂き⤴️それがまた素敵です👏嬉し➰い😂 いつも💓ありがとうございます☺️