
梅柄のものを探していたところ、こちらの半襟に出会いました。思った通りの可愛らしい作品でお着物に合わせるのが楽しみです。源氏車の半襟もご同封頂きましてありがとうございました。こちらも大切に致します。
jyuri-24さんの半襟が好きで、特にレースが好きなので、半襟を重ねて使ったりしています!いつも丁寧で素敵な心遣いと早い対応をして頂き感謝しています!楽しませていただきます😌❤️
レース好きのお客さまは、多いです。 ステキなものに出逢えると、震えがきます··· が、お値段にも震えます(笑) ステキなものを、お手軽なプライスで(^-^)/ 頑張ります! レビューありがとうございますm(_ _)m
注文してからすぐにご連絡をいただきました。梱包も丁寧で発送も早く気持ちのいいお取引ができました。 商品はどれもステキで、着るまでの楽しみ、着てからの楽しみと、二重の楽しみができました。ありがとうございました。またぜひ!お取引したいと思っています。

いつもありがとうございます🙇🏻♂️💕 中身開封しました、期待通りの可愛い作品でした!また利用させてもらいます!おまけもありがとうございました!

とても可愛く使いやすいです!!これから沢山使わせて頂きます!!
麻の葉❤️ 麻の葉の半襟 (赤)
いつも本当に素敵なお品物です! 梱包もとても丁寧で、開けるのがわくわくです。 ありがとうございます!