
エンジやカラシは、これからのコーデを楽しくしてくれますね~(^^)d つくづく四季のある幸せを感じます(*^^*) レビューありがとうございますm(_ _)m
こんなに気に入って頂けると、 本当に嬉しいですp(^^)q 自分のお気に入りとなるとなおさらです‼️ レビューありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです‼️ 自分用にしたい💕と迷った帯留です(^^ゞ ピンクですが、不思議にエイジレスに使えるステキなお品だと思います(^-^)/ レビューありがとうございますm(_ _)m
着付け教室ですか(^-^)/ これからの着物life に、胸膨らむ時ですね🎵 もっともっと楽しくなって来ますよ(^w^) 気に入って頂けて嬉しいです💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!この化繊のちりめんシリーズ、市松、唐草、ウェーブは、絶対持っていて損の無い半襟だと思います(^-^)/ ステキにコーデしてくださいね(^^)d レビューありがとうございますm(_ _)m
即対応していただき、ありがとうございました。厚手の生地かなと覚悟していたのですが、サラッとしていて全然大丈夫でした。どれを使おうかと、お着物と合わせて楽しい思案中です。また、嬉しいおまけもいただき、感激です。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです(^^)d 着物を広げコーデをあれこれ考えるのは、楽しい時間ですよね🎵 また、ギャラリーでお待ちしております(^^ゞ レビューありがとうございますm(_ _)m
いつも早急な対応ありがとうございます☺️ 思った通りの 帯留めで どれも 一瞬で お気に入りです✨ 半襟まで 付けて頂き ありがとうございます❗ 好きな柄で ぴったり会いそうな 👘が あります😃💕 またお願いいたしますm(__)m
その審美眼で、気に入ったものをためらわずお買い上げ頂いて、いつも感心しております(^^ゞ コーデもお上手なのだと勝手に決めています(^w^) レビューありがとうございますm(_ _)m
10数年前、津軽に旅行した時から津軽塗りが大好きになりました。 お箸などはよく見かけますが、帯留めは初めて。 大ぶりの作品で、着けて出かけたら存在感があり注目されそうです。 帯は何を合わせようかウキウキ考えています。 今後も素敵な作品をたくさん作ってください。
津軽塗、私も大好きです💕 実家の座卓や箸、箸入れも津軽塗でした。 どんなコーデをなさるのかとても楽しみです(^-^)/ レビューありがとうございm(_ _)m
どんな方かなあと、不思議にいつも思ってしまう、ステキで優しいお客様ですp(^^)q あれこれコーデを考えて、うん~と楽しんでくださいね(^^)v メッセージありがとうございますm(_ _)m
青とピンクの芍薬の半襟 (正絹)
とても素敵な作品です。 使用するのが楽しみです。 丁寧な梱包で感激でした。ありがとうございました。