
可愛い半襟、早速、襦袢に縫い付けました。日曜に出番です。端の始末も丁寧で、とても縫い付けやすかったです。友達の男性の着物にも合うような半襟も見つけて購入してみたいと思案しています。
これからは、本格的なお着物のシーズン! ステキなコーデでどんどんお出掛けくださいp(^^)q 着れば着るほど自分なりのオシャレが降りてきます(笑) レビューありがとうございますm(_ _)m
先日届きました! 可愛らしい桜がいっぱいに広がっているので、桜をまとう気分の時だけでなく、おめでたい時に半襟として使わせて頂こうと思っています。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
“桜をまとう気分...” 何てステキな表現なんでしょう‼️ 感動しました(///∇///) レビューありがとうございますm(_ _)m
そうでしたかp(^^)q どんなコーデをなさるのかとても興味深いです(^-^)/ ステキなお式でありますよう願っています💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
この度は4点の半襟をお迎えさせていただきました。 どの品もとても可愛くて綺麗で、お着物のコーディネートの幅が広がるのがとても嬉しいです! サービス品までつけていただいて感無量です。 迅速かつ丁寧な対応をどうもありがとうございました。
気に入って頂けて良かったですp(^^)q ギャラリーを丁寧に見て選んで頂いたようで感謝です💕 コーデに悩むのもまた楽しい季節になりました! また違った自分を発見できるかも⁉️ レビューありがとうございますm(_ _)m
この半襟の高評価は、本当に嬉しいですp(^^)q 柄も布の質感もオススメです(^-^)/ 手に取ってまっすぐ見て頂き、ありがとうございます!これからも大事に使って頂ける作品を心掛けてゆきます💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
半衿は綺麗な仕上がりで柄も大変気に入りました! 商品に添えられたメッセージもjyuri-24さんの人柄が伝わってくる温かなもので優しい気持ちになりました(◡‿◡ฺ*)jyuri-24さんの半衿は私好みの柄が多いので、また利用させていただきたいと思います。素敵な半衿をありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったですp(^^)q 今年は、いつまでも暑さが居座って、着物人は戸惑っちゃいますね~(^^;))) どちらの半襟もオススメです(^-^)/ ステキなコーデで秋を楽しんでくださいね(^^)d レビューありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願い致します💕 これから本格的なシーズン(^-^)/ ステキなコーデでお出掛けくださいp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m
本日、無事に届きました。 明日、着物でお出掛けをするので、そのときに使いたいなと思い購入しました。 帯留めの淡い色が綺麗だなと思います。 紐や羽織紐は持っていないので、レースの半襟も欲しかったので嬉しいです :にこ: おまけもありがとうございます。大切に使います。
そうですか、明日はお着物でお出かけなんですね🎵 コーデは、バッチリですか?👘 着物日和の楽しい一日でありますようにp(^^)q レビューありがとうございますm(_ _)m

素敵な半襟届きました。色も柄も可愛くてとても気に入っています。早速、付け替えて使います!楽しみです。
さりげなくオシャレで、お着物にしっくりくる半襟は、インスタ映えしない場合が多く、はっきり言って泣きます(笑)こうして見つけて頂くと嬉しいです💕 レビューありがとうございますm(_ _)m
ベージュ地にレース柄の半襟
迅速丁寧な発送💕 センス抜群なオシャレ半襟💕 きものライフを満喫します! 3枚お願いしたら、サービスしてくださって感激です‼️🎵