本日届きました!迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)包装も綺麗にされており、使うのが楽しみです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
すごく可愛いかったです! 今回はプレゼント用に購入しましたが、我が子用にも欲しいなぁ♡ 可愛いラッピングをして送ってくださったのでそのまま渡せそうです♪ 友達に渡すのがすごく楽しみです(^^) ありがとうございました。

オリジナルスタンプのオーダーをさせていただきました。 私の微妙なイメージをお伝えしましたが、とっても親切にご対応いただき、ステキなスタンプを作っていただきました♡ ありがとうございました!
大きなお名前スタンプ
注文してすぐに届けていただきました♪ 可愛くて大きめの印判があまりなく、こちらで手に入れられてよかったです。 とっても可愛いハンコで、入園準備が楽しみです(^^)