
後輩の出産プレゼントに購入させていただきました!かわいいデザインで名前入り♡とってもとっても喜んでもらえました!!発送もとてもはやく、たすかりました!ありがとうございました!ヾ(*´▽`*)ノ
大変残念な気持ちです。 包装、梱包、発送までのスピーディな対応については申し分なく満足のいくものでした。 商品のデザインもとてもかわいく使いやすそうと思いました。 しかしながら実際に使用してみると、文字以外に雑に切り取られたゴム印の切り取り部分まで写ってしまいます。 相当丁寧に力加減をしない限りは文字部分だけの押印はできません。 せめて事前に商品画像・説明部分に実際の商品と押印イメージを載せてくれればと思います。 よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂いた商品が満足に使用できず、大変申し訳ございませんでした。 レビューの書き込み、またお手紙へのご返信ありがとうございました。 頂いた意見を参考に、商品説明と印面の制作方法を見直しいたしました。 今後は初心を忘れず丁寧な商品作りをしてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
今日無事受け取りました。 入園までに間に合えばと思っていたので こんなに早く対応していただけて嬉しかったです。 素敵なカレンダーもありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
名入れ☆アクリルキーホルダー
デザインがとっても可愛いかったです。保育園バッグにつけて娘にとっての目印にしたいと思います。