
無事届きました! ブラウンカーキーの色で作っていただきました。とても優しい色合いで、丁寧に作られたのがわかる作品でした(*^_^*) 持ってみるとすごく軽くて、片手に収まる程よい大きさです。 まだ柔らかさはありませんが、使って手に馴染むのが楽しみです。防水して大切に使います。ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりました! とても可愛いらしくステキな商品でした。 ありがとうございました。

素敵な質感とデザインでした。昨日プレゼントしたのですが、音楽好きな友人もとても喜んでいました。ありがとうございます!
レビューが遅くなりましたが、無事届きました。 普段は長財布を使っていたので、まず手のひらに収まる軽さにびっくりしました。 手触りも良く、1カ月ほど使用しましたが大変満足です。 出張先で手荷物を軽くするのにも役立ちました。 他の色も欲しくなりますね。ありがとうございました。

本日受け取りました! 素敵なパスケースをありがとうございます。 大切に使わせていただきます!

この作家さん、この作品に出会えてよかったです。 初めて自分で買ったこの財布が彩雲でよかった。 ありがとうございました。

最初は生地が販売終了していて制作出来ないと連絡ご来た時は諦めモードでしたが素早い対応で色味は違うけど似た色があるとの事でそちらでお願いしました!! 実際手に取って革製品ってこんな硬いの?って思ってしまいました💦(すみません) この生地をここまでするのに大変な作業だと思います。 大事に使いますねありがとうございます🙇♀️
手のひらの姫路レザー財布『ビートル』
ワインレッドを購入しましたが、薄くて明るいピンクのような色でとても残念でした。