以前よりご贔屓いただきましたお客様にはお礼申し上げます。
メールアドレスが急に使えなくなってしまった関係で、
アカウントを立ち上げ直すことに…
意気消沈しておりましたが、心機一転、精進して参りますのでよろしくお願いします。
私は二人の女の子を育てる母です。
と同時に、年齢を重ねて現れる体の不調や体の変化を感じるお年頃でもあります。。
ホルモンバランスが変わっていく、という感じでしょうか。
心身ともに以前とは違うと肌で感じております。
好きなものを編んでいましたが、役に立つものも編んでみたい!と生まれたのがアンクルウォーマー。
「温活」という言葉も存在する中、体を労わる習慣を身につけたいと思いました。
外にも履いて出られる、かわいいアンクルウォーマー。
サンダルに履いても、スニーカーに履いても、
何にでも合うデザインを考えました。
まだまだ色んな模様を組み込みたいと思っております♩
お読みいただきありがとうございました。