
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。

こんばんは。本日、商品を受け取りました。 とっても可愛くて、一目で気に入りました。 早速つけたいと思います(^^) 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
kiryurei様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)ぜひ、たくさんご活用いただければと思います(*^^*)対応につきましても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
akias様、先日はメッセージありがとうございました(^^)そして、嬉しいレビューまで頂戴し、どうもありがとうございます(*^^*)先日のメッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。ファッションのアクセントになれましたら嬉しいです。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
今回も気持ち良いお取引をさせて頂き、ありがとうございました。品物も、梱包も、とても丁寧で、人柄を感じます(^ ^) 品物は、とても可愛くて、また、リピートさせて頂きます。
emimi2543100様、嬉しいレビュー&メッセージを誠にありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、安心致しました!この度もとっても嬉しいお言葉を頂戴し、本当にどうもありがとうございます(*^^*) 仕入の都合でお待たせしてしまいましたが、温かく優しいお気持ちでご了承を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。寛大なお心でご対応いただきまして、誠にありがとうございました。少しでもお役に立てましたら嬉しいです。この度も、素敵なご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。この度はリピートでのご利用、並びに沢山のご注文を頂戴しまして、誠にありがとうございました(^^)JMS
chiiirun様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)これならどんどん付けていただけるとのこと、本当に嬉しい限りです(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日お品物が到着しました。キラキラ光る深い赤がとても素敵で、2点ともすごく気に入りました‼︎外だともっと綺麗だろうなと楽しみです。この度は、ご丁寧な対応ありがとうございました。またお買い物させて頂きます♪
terurin13様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)光の加減で見え方が変わると思いますので、外ですと外ならではの光り方をしてくれると思います(^^)対応につきましても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2点もご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
ノンホールピアスとても素敵でした(*^^*) 対応も終始丁寧で安心してお取引できました!ありがとうございました!
haruobika様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。とても素敵との嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)対応についても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。お取引につきまして、安心とのお言葉をいただけましたこと、心より安堵しております。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。ご購入いただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
本日届きました~♪ 小ぶりなお花がとってもかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)白とピンクを購入しましたがどちらも素敵です!明日、早速着けてお出掛けします♪*゚ 終始ご丁寧にメッセージもいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 大切にしますね♡
つぺ☆様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。とってもかわいい、素敵との嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)早速お使いいただけるとのこと、感激しております。対応につきましても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。また、大切にしてくださるとおっしゃっていただき、本当に嬉しい限りです(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2点もご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
丁寧な製作、丁寧な発送、ありがとうございます。思ったより猫ちゃんが豪華ですごく良かったです。 また、利用させて頂きます❤︎
emimi2543100様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。猫ちゃんが豪華ですごく良かったとの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)製作や発送についても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

イメージ通りとてもかわいい商品でした! とても速い対応、丁寧な包装ありがとうございました^^
beimaxxx様、嬉しいメッセージ&レビュー、どうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)対応や梱包まで有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
お花のピアス/イヤリング/ノンホールピアス90(1ペア)
無事に届きました❗️とてもかわいいです(*´-`)耳が華やかになりますね🌼大切に使わせていただきます✨ありがとうございました❗️