
ご購入前にプロフィールページの「ギャラリーについて」を必ずお読みくださいませ。
komaippan様、嬉しいメッセージ&レビュー、どうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^^)JMS
na1tan28様、嬉しいレビュー&メッセージを頂戴し、誠にありがとうございます(*^^*) メッセージにも書かせていただきましたが、無事にお届けでき、安心致しました。 嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます(^^) 姪御さんとご一緒にお選びいただけたとのお話を伺い、温かい気持ちにさせていただきました(^^) ぜひ、ご一緒にお楽しみいただけましたら嬉しいです。 素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました(^^)JMS

レビューおそくなり、すみません。 可愛かったので、早速つけちゃいました! 素早い対応ありがとうございました!
yu11zu28様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)早速お使いいただけたとのこと、大変感激しております!ぜひ、これからもたくさんご活用いただければと思います(*^^*)対応につきましても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度も、素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 リピートでのご購入、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^^)JMS
本日届きました〒 メッセージつきで感激‼︎イヤリングとネックレスをあわせてお願いして、すごくよかったです♡もう1つのイヤリングもシンプルですがきれいでとっても気に入ってます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
clover103様、嬉しいメッセージ&レビュー、どうもありがとうございます(*^^*)メッセージへも書かせていただきましたが、 無事にお届けでき、安心致しました。とっても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^^)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 たくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^^)JMS

とても親切な作者さんでしたが…。 ロイヤルブルーのピアスを探していて、手頃な値段で良いと思いました。 大きめは理解しましたが、重くて…キャッチはすぐ取れてしまうし耳は痛くてピアスホールは広がるし…minneは最近購入し始めたので良く分かりませんが、見て買うのと違うなぁと思いました。 小ぶりなピアスを購入し直しました。
yuma1217様、この度は大変申し訳ございませんでした。 残念なお気持ちにさせてしまい、さらにはピアスホールまで広げてしまったとのこと、 心よりお詫び申し上げます。 この度の件につきまして今後の販売の在り方など再度考え直して参ります。 繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。JMS
kotamama723様、嬉しいレビュー&メッセージを誠にありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、安心致しました!とっても嬉しいお言葉を頂戴し、本当にどうもありがとうございます(*^^*)思っていた以上に素敵なピアスとおっしゃっていただき、感激しております!早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しく思います(^^)お役に立てましたら嬉しいです。kotamama723様から素敵なリクエストをいただき、とっても嬉しく、ワクワクしながら作製させていただくことができました。また、リクエストのお陰で新たな発見もあり、感謝の連続でした!貴重な経験をさせていただき御礼申し上げます。誠にありがとうございました!そして、この度も、素敵なご縁を頂戴しまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。この度はリピートでのご利用、並びに3点もご購入いただきまして、誠にありがとうございました(^^)JMS

今日届きました! 梱包も丁寧で、手書きのメッセージまで添えて頂いてありがとうございます!! 大切に使わせてもらいます(^^)
ike1023様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)大切にしていただけるとのこと、感激しております!ぜひ、たくさんご活用いただければと思います(*^^*)素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS
無事、本日届きました! 丁寧な包装の中にすごく小さくて可愛いピアスが入ってました!!あまりに小さいのですごく儚く感じます。そこがすごく良くて、届いて早速つけました。 親切な対応をありがとうございます。 これからたくさん愛用していきたいと思います。 本当にありがとうございました!!
mana131様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます(^○^)ぜひ、たくさんご活用いただければと思います(*^^*)対応につきましても有り難いお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。素人ではございますが、私のハンドメイドがお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。JMS

レビュー遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 昨日イヤリングが届きました。とても可愛らしく大きさもちょうどいいです。白なので 夏にぴったりですね(≧∇≦) おまけのイヤリングも なんて可愛らしいんでしょう❣️ 本当にありがとうございました m(_ _)m
jennyf様、嬉しいレビュー、どうもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、安心致しました。嬉しいお言葉がたくさん詰まったレビューを頂戴し、本当に本当にどうもありがとうございます(*^^*) 前回もお世話になり、今回はリピートでのご注文を頂戴し、心ばかりですが感謝の気持ちを込めまして1ペア同梱させていただきました。宜しければ、ご活用くださいませ。この度も、素敵なご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。JMS
〈小〉振り子タイプの6面体パーツに閉じ込められたジルコン石が動くピアス/イヤリング/ノンホールピアス(1ペア)
すごく気に入ってます! 文句なしです ありがとうございました