
小物雑貨🍒

おはようございます♪ 早速のレビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 気に入ってもらえて良かったです 一緒にご活用下さいね(^^) この度はありがとうございました(*^_^*)

購入させていただいた4品が無事に届きました。 猫ちゃんのポーチが欲しくて気にかけていたのですが、久々に覗いてみたら、他にも欲しいものがいっぱい! ポケットティッシュ入れのサービスも嬉しかったです(猫ちゃんだ‼︎)。 猫ちゃんポーチはキンドル(読書デバイス)入れに、もこもこのりんごポーチはバッテリー&充電器入れにしました。 バッグインバッグは、日頃デイバッグの中で痛めつけられている手帳、紙の本やノートを入れました。バッグから丸ごと取り出せて便利だし、この明るい柄を見ると気分が華やかになって良いですね。
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ この度はたくさんのご購入ありがとうございました😊 画像付きレビューを頂き、ありがとうございます(*^^*) たくさん、ご活用してくださって本当に嬉しいです。 またお暇な時にギャラリー覗きに来てくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️
猫柄のバッグインバッグをオーダーさせていただきました 通勤バッグに合わせて作っていただきました♪バッグの整理が楽しくなります‼️また、よろしくお願いします🙇♀️
こんにちは♪ リピートして頂きありがとうございます! 早速のレビュー 画像も送って頂きありがとうございます。バッグインバッグに小物を入れてご活用下さいね(*^^*) いつもありがとうございます😊 こちらこそまた何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

この度も丁寧な対応、お心遣いまでらいただきましてありがとうございます🌸いつも、可愛くワクワクする作品に愛着がわきます。新年度を迎え早速活用します。またオーダーをお願依頼の際はよろしくお願いします😊新作も楽しみです🌸
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 本当にいつもありがとうございます😊 ご活用くださいね♡早速のレビュー頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそ、また宜しくお願いします🙇♀️
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ レビューありがとうございます😊 ペンケース、ご活用くださいね この度はありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️

本日、到着いたしました。 猫柄か、食べ物の柄で探していたところ 両方の柄があるこちらのお品物が 見つかりました。 とても可愛いいです。 持ち手がついている物、保冷保温付きの物が 欲しかったので全ての希望が叶っていて 大満足です。 早々に発送のお手配もして頂き、 ありがとうございました。 たくさん使わせて頂きます。
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ ご連絡ありがとうございます😊 早速のレビュー嬉しいです♡作品も気に入って頂けて良かったです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。たくさんご活用くださいね。 また機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ いつもありがとうございます😊 早速のレビューありがとうございます。 また宜しくお願いします🙇♀️

とてもかわいいねありがとうございます
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速のレビューありがとうございます。 バッグインバッグ、ご活用くださいね。 いつも本当にありがとうございます😊

商品が無事に届きました😊 めちゃくちゃかわいくて大きさもちょうど良くて、今日から早速使いたいと思います! いつもありがとうございます☺️
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速のレビュー本当にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。このサイズは私もよく使ってます。ご活用下さいね。こちらこそいつもありがとうございます😊

親子パンダ柄のティッシュケースは、色も良く自分の車で使う用にいい!と思いました。 ねこちゃんのキーケースは、年だからといって自分の好きな柄を持つことに躊躇している友達にプレゼントです。 バッグの中に隠れているモノだから、可愛いモノを持ってもいいと思うので。 トートバッグは、青系で色がいいと思い見たら猫がいる!と思いました。書類を折らずに持てるので、いいです。
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ お忙しい中レビュー頂きとても嬉しいです(*^^*) たくさんご活用下さいね。 お友人様にもキーケース使って頂けると嬉しいです😊 この度はリピートして頂き本当にありがとうございました。 また何かございましたら宜しくお願いします🙇♀️
リールキーホルダー付きキーケース*ラミネート*お洗濯されたねこちゃん🐱
かわいかったです!とても気に入ってました!おまけも喜んでます♪ありがとうございました^ ^