
小物雑貨🍒
ペットボトルカバーは初めて購入しました♪とてもしっかりしていて底が安定していますので,気に入りってます!車のボトル置きもガタガタしないのでオススメです🥰アニマル柄でほっこり❣️取手もあるので持ち運びも助かります!大切に使います♪エコバッグは,コンパクトで軽くてマチが広いので以前も購入しましたが、重宝しています。いつもありがとうございます
こんにちは♪ お忙しい中レビューありがとうございます♡ とても嬉しいレビュー頂けて、凄く励みになっております😊 作品も気に入って頂けて良かったです。ご活用くださいね(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございます🥰 また何かございましたら、宜しくお願いします(*^^*)

届きました。 寿司猫さんのポーチと猫🐱さんのエコバッグ すごく楽しみにしていて、実物を見て さらにうれしくなりました😀 すごく可愛いですね😍 早速、お買い物で使わせて頂きました😺 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます😍
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ お忙しい中、レビュー頂けてとても嬉しいです😊 いつも本当にありがとうございます。 たくさんご活用くださいね(*^_^*) こちらこそまた宜しくお願いします🙇♀️

今回も素敵な作品💓ご丁寧な対応💓ありがとうございます。毎回本当にきれいなラッピングに嬉しいです。お友達へのプレゼント🎁は喜ばれます。ビションは何種類もオーダーさせてもらっていますが、やっぱり可愛いです。 大事に使っていきます😊
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ プレゼント🎁用にも選んで頂きありがとうございます。 お友人様にも喜んでいただけたら嬉しいです😊 本当にいつもありがとうございます(*^_^*) 色々活用してもらってとても嬉しいです。 また何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️

手回り品はjunkoさんと決めています。今回も予備のキーケースを頂戴しました。 カワイイ柄と丁寧な縫製でオススメの作家様です。
おはようございます♪ いつもありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来て安心致しました♡ 早速の嬉しいレビュー本当にありがとうございます(*^^*) また何かございましたら宜しくお願いします🙇♀️
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速のレビューありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです♡ 活用くださいね😊 また機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️

とてもスムーズなお取り引きでした。 可愛い猫ちゃんのポシェットで感激です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心致しました♡ ご連絡ありがとうございます。 作品も気に入って頂けて嬉しいです。ご活用くださいね(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️

届きました とっても丁寧な縫製で、出し入れもスムーズにでき、感激しています 形も美しく、ボタンで出し入れ、すっごくオシャレです 可愛い猫ちゃん達、お部屋を明るくしてくれますね お心遣いのお品まで、大変ありがとうございます じゃんじゃん使っていきたいです ^⌯𖥦⌯^♡
こんにちは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ メッセージもレビューも頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 作品も気に入って頂けて良かったです 本当にいつもありがとうございます またギャラリー覗いて下さいね(*☻-☻*)

本日、無事に受け取りました- ̗̀(⑉˙ ▽ ˙⑉) ̖́- とっても可愛いくて、スイカ大好きな私には、ドストライクです⟡.·同じ生地で、おまけのティッシュケースもお送り下さり、かわいく丁寧な包装に手書きのメッセージ、全てに感激しております。大切に愛用させていただきますね。 GWも仕事ですが、もう通勤のリュックに入れています ( * ॑꒳ ॑*)♡またご縁がありますように♡本当に、ありがとうございました。
おはようございます♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ お写真付きのレビューありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 早速準備していただいてるんですね(╹◡╹)♡ 買い物の時にはご是非活用下さいね この度はありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️

娘が初潮に備えてランドセルに常備しておくために購入しました。とてもかわいいですし、ハンカチっぽくて目立たないのでお手洗いにも持っていきやすいと娘が喜んでいました!
こんばんは♪ 無事にお手元にお届け出来て安心しました♡ 早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。ご活用下さいね😊 また何かございましたら、宜しくお願いします🙇♀️
オーダー品☆保冷保温ペットボトルカバー*アニマル(ピンク)
オーダーの保冷保温ペットボトルカバーを作ってくださりありがとうございます♪早速プレゼントしたら、もう使ってくださってとても喜んでくださいました!お弁当袋も!ペットボトルカバーほんとう❣️に重宝しています♪またよろしくお願いいたします🥰