ありがとうございます。また、よろしくおねがいします。m(__)m

こんばんは。無事受けとっております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

無事に届きました。 機会がありましたら、ぜひまたお願い致します。
複数の商品を注文しましたが、そのうちの一つが在庫がないと事前に連絡もなく、勝手に返金しますと他の商品と一緒に現金を同封してきました。 現金をクリックポストで送るのは郵便法違反ではないですか? 在庫がないなら、事前に連絡するべきだと思います。 そもそも、在庫がない商品を販売しますか? 替わりに他の商品をお使いくださいと代替え品を勝手に送ってきましたが、私が欲しかったのはこれではありません。 星ひとつもつける資格もない出品者です。 ステキな商品を多く扱っている出品者だけに残念です。
遅くなりました!無事に届いています♪ありがとうございました♪
ご連絡が遅くなりました。 届いております。 この度はありがとうございました。
届きました!ありがとうございました😃
コネクター【立体レースのリボン】2個ゴールド
ありがとうございました