
こんばんは。無事受け取っております。 すてきなお花をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。 また機会があればよろしくお願いします♡
商品を受け取りました。 ありがとうございました😊 半球のパールは以前から使っていましたが、小花のブレードは初めてですので、作品を作るのが今から楽しみです(^^)
無事に届いています。迅速な対応ありがとうございました。とても綺麗なビジューテープで驚きました。 またお願いをしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございました。また、よろしくおねがいします。m(__)m
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♡

無事に届きました! 落ち着いた色で素敵な色でした(≧∇≦)b またリピしたいです♪
エコファータッセル【アクア】4個
先ほどお品物届きました(^-^) 素敵なチャームありがとうございます (*ˊᵕˋ*)♡ 可愛いアクセサリーが出来そうです またよろしくお願い致します