
ひまわりの花が可愛くて、着けるとひまわりの花から元気になる感じがします🥰沢山着けてお出掛けしたいと思います☺️ありがとうございました😌✨
どれもとてもかわいいです!大ぶりのピアスは単体で、イヤカフはちっちゃいピアスと組み合わせて使いたいと思います これからの季節はヘビロテです♡
Xで可愛らしいお花をお見かけして、いつかお迎えできたらと思っておりました。 手元に届いて箱を開けると金木犀はより華やかに、くすみ色はより上品な感じで、と写真で見るよりも素敵でとても満足しています。 ノベルティのハートのクリスタルガラスのネックレスもとても可愛らしくて是非日常使いにしたいと思います。 この度はご縁をいただきありがとうございました🥰✨
先程受け取りました。 青いワンピースにあわせてネックレスとピアス使う予定です。 プレゼントのネックレスとピアスもかわいい💕 ありがとうございました😊
先程受け取りました。 金木犀の黄色とペリドットの淡いグリーンがとってもすてきですね。 お出かけの時につけようと思います。 ありがとうございました😊
ほおずき*ピアス/イヤリング 鬼灯 ホオズキ
ほおずき!可愛いです! 蕾とちらっとにしました。 大満足です。 ありがとうございました。