
無事にお届けいただきありがとうございました。 肝心の作品ですが軽いので耳に負担になりません。 同封していただいたパンフレットを拝見してみると他にも素敵な作品を多数出品されているそうなのでまた拝見させていただければと思います。
とっても可愛いピアスが届きました!サイズ感も自分好みでした!✨とても丁寧に心を込めて作っていらっしゃるのが伝わってくるような作品で、身に付けていて嬉しくなります。梱包も丁寧でお人柄が伝わってくるようです😌是非またよろしくお願いいたします🎵ありがとうございました
お品物無事に届きました〜! 今回もお写真通り、とっても可愛いです♡♡ 色合いとビーズがとっても大好きです 小さめなので、日常使いが沢山出来そうで、今からどんな服に合わせるか楽しみにで、すっごく嬉しいです 沢山大切に使わせていただきます この度もありがとうございました! またよろしくお願いします
《特集掲載》金木犀とペリドットのピアス/イヤリング (キンモクセイ、ミモザ)
イメージ通りですごく可愛いです、たくさん付けたいと思います。 ありがとうございました!