
本日作品が手元に届きました。 プレゼントも含めて4点目のお迎えとなりますが、どの作品も作りが繊細で、キラキラしているところや、お花のデザインがいつも乙女心をくすぐります♡♡♡ 今回お迎えしたピンクのコスモスはずっと悩んでいたシリーズでしたが、パンジーに一目惚れしたため思い切って2点同時にお迎えさせて貰いました! 想像していた通りのアクセサリーで大満足です! またお迎えしたいです♡♡♡
本日お品物を受け取らせていただきました。 今回のお品物もとても綺麗で素敵な作品でつけて出かけるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、商品を確認させて頂きました!ネックレスとリングをセットでプレゼントしたところ、ネモフィラ好きな娘がとても喜んでくれました♪とてもオシャレで可愛いです♡(無料のラッピングも丁寧で良かったです) 他の作品もとても素敵なので、またの機会に是非利用させて頂きたいです。この度は、真心のこもった素敵な作品を本当にありがとうございました。
本日お品物を確認させて頂きました。 どれも色合い、デザインともに素敵で着け心地も良かったです。 つけて出かけるのがとても楽しみです。 またご縁がありましたらお願い致します。
とっっっても綺麗です🪻✨️ プレゼントした相手は『わぁ綺麗~っ!』と感激しておりました💓 一つ一つ違った形や花脈、色彩は余程こだわり抜かれたのだろうと…😭🩷 チェーンが柔らかく動き、シャラシャラとしなだれ動く様は見事で、本物の藤の花みたいでした🌟 お花などのパ-ツを惜しげなく沢山つけて下さっているので、ボリューム感がしっかりとあるのですが、全く重くないんです⁉️(むしろ軽いんですよ笑) 豪華で華奢で慈悲深さの感じられる作品でございました🪷 ラッピングも非常に綺麗で、渡す時誇らしく思いました🥰 この度は、お取引頂きましてありがとうございました🙇♀️ またぜひご縁を頂きたいです☺️
パンジー*バレッタ ギフト、ラッピング、ビオラ、ご褒美
発色が鮮やかでフォルムも美しいパンジーのイヤリングとバレッタをお揃いで分けて頂きました。 とてもセンスが良く美意識の高い作家様ですのでラッピングも素敵ですしパンフレットも拝見するだけで気持ちが上がります。 これからもギャラリーを拝見するのが楽しみです。