
juneさんの作品、ずっと気になっていました。 でも、年齢的にどうかなと躊躇していたのですが、このパンジーは色合いも落ち着いていて、いいかなと決心しました。 折角だから、ネックレスとポニーフックを購入。 丁寧に包装されて届きました。 実物は写真で見るよりも上品で可愛らしく、サイズ感もぴったりでした。 とても素敵な作品ですね。 ありがとうございます。 大切に使います。
とても満足のする買い物でした。 パンジーの紫色が綺麗でゆらゆら揺れる花弁が 立体的で可愛いくて気に入っています。 また、プラ板でこんなに可愛いお花モチーフの アクセサリーが制作されるのに感動しました。
いつもデザインが可愛くて注文させていただいてます!冬だと服装が寂しくなりがちなので、つけるだけで華やかになるアクセサリーがとてもいいなと思いました。冬にぴったりなデザインなのでこれからつけるのが楽しみです。
非常に精緻で、美しいつくりのアクセサリーが届き、驚きました。想像以上にステキです。これから、幾度も身につけていきたいと思います。 また機会がありましたら、購入させていただきます。 この度はありがとうございました。
パンジー*バレッタ ギフト、ラッピング、ビオラ、ご褒美
とても素敵な作品をいつもありがとうございます! 大切に使っていきたいと思います。