とっても可愛い、がま口ポーチを届けていただきありがとうございます^_^柔らかくてキラキラで使うのが楽しみです♪大切に使わせていただきます✨
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ ラメフレークが沢山ちりばめられた、キラキラ感満載のがま口ポーチです✨ とってもテンション上がるアイテムだと思います☺️ 見せるポーチとして楽しんでお使い下さいね‼️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有りますように(╹◡╹)♡
嬉しい評価とレビューを有難うございます‼️ ドット柄はランダムに配されたドットが、光にあたるとキラキラととても綺麗です❤️ ミニマルがま口ポーチは口が大きく開きますので、出し入れしやすいですよ🙋♀️ 色んな用途にお使い下さいね(^o^) この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
想像していた以上に可愛い&格好良いサコッシュでした! 到着してすぐに他の色も欲しいなーと悩んでしまっています(笑) この度は本当にありがとうございました!
嬉しい評価とレビューに感謝申し上げます❤️ 想像していた以上と言って下さったことがとても嬉しいです☺️ ブラックは一つあると便利ですね。 他のカラーもとっても素敵ですので、色違いも是非✨ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
毎回、迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございます🍀 サコッシュのサイズ感が、大き過ぎず小さ過ぎず 丁度よくて 思っていた以上に持ちやすいです☺︎ マチが広げられる機能も便利だし、外側のポケットも使いやすく、ワッシャー加工の生地も良くてとても気に入ってます♡ しっかりとした丁寧な作りの 素敵な作品&🎁を ありがとうございました🍀
いつも有難うございます❤️ お取引メッセージもいつも温かくて感謝申し上げます‼️ サコッシュはちょっとユニークなデザインです☺️ この素材、私の大のお気に入りです。 スマホポシェットもご購入頂いているので、お出掛けのシーンに合わせてお使いくださいね♡ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)♡
今日、届きました❤️ 注文のわずか4日後に届き、まずそのスピードにビックリ❣️ 色(フーシャピンク)の可愛らしさにテンション上がり、開封後すぐに使いました😆 縫製も梱包も丁寧で、メッセージもたくさん書いていただき、作家さんの優しさや作品に対する思いが伝わりました💓 素敵なポシェットをどうもありがとうございました💕 大切に使わさせてていただきます🥰
嬉しい評価とレビュー、そして温かなメッセージに感謝申し上げます❤️ ちょうど良いタイミングにご注文いただいた事、そして、ピンクはやはりテンションが上がり⤴️まして、一気に縫い上げてしまいました(^O^) お洋服の差し色として楽しんで頂けたらと思います☺️ 開封後にすぐにお使いになられたとの事、とても嬉しいです♡ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
遅くなりごめんなさい(;^ω^) わたしのわがままなお願いを快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました❢ ビニール生地が可愛くて 透けているので何が入っているのかわかりやすいですし、他と被らないです❢ おまけで頂いたミニミニのもの、小物入れ?がまた便利です(^^♪ がま口ライフが楽しくなるアイテムとなりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します❣
嬉しい評価とレビューに感謝申し上げます❤️ ミニマルは持ちやすい大きさで、しかも口が大きく開きます😄 カード、小銭、アクセサリー、お薬、イヤホンなど入れられますので、とても使い勝手が良いがま口ポーチです☺️ がま口ファンになられたとの事でとても嬉しいです❗️ この度は有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)

遅くなりごめんなさい(;^ω^) わたしのわがままなお願いを快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました❢ ビニール生地が可愛くて 透けているので何が入っているのかわかりやすいですし、他と被らないです❢ おまけで頂いたミニミニのもの、小物入れ?がまた便利です(^^♪ がま口ライフが楽しくなるアイテムとなりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します❣
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ ご旅行にお持ち頂き、そしてがま口を気に入って下さって、とても嬉しいです\(^o^)/ 中が見えるのはとても便利で、何個かお持ちになれば、旅行などに大活躍です‼️ またいつでもご相談くださいね☺️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 余裕で入って良かったです\(^o^)/ とても男前な色合わせですが、丸みを付けているので、優しい雰囲気になっています☺️ たくさんお出掛けしてくださいね‼️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
無事届きました! 私のを見て母も欲しいっていうので即リピ購入させていただきました😊 軽いし軽撥水なので色んな状況で使いやすいです💕 サイズ違いもあるのでまた購入させていただきたいと思います😘
嬉しい評価とレビュー、そしてリピートでのご購入に感謝申し上げます❤️ スマホポシェットと同じ色合わせですので、一緒にお出掛けしても素敵ですね☺️ グレー×黒はお洋服にも合わせやすいので、いろんなシーンでお使い頂ければと思います😄 この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁を楽しみにしております(^○^)
ちょっと大きめサイズ スマホ ポシェットL 【6色から選べる】 撥水加工 ナイロン ポーチ ショルダー サコッシュ
スマホと長財布とあと少しにちょうどいいサイズ。 春にブラックを購入して愛用しています。 その様子を見た妹が 「いいな~わたしもほしいな」とおねだり。 甘え上手な妹にプレゼントする流れに(笑) きれいにラッピングしていただきました。 お心遣いに感謝です。 ターコイズブルー、あざやかでステキな色ですね。 とっても気に入って、喜んでいました。 この度は、ありがとうございました。