以前、こちらでクリスタル柄のペンケースを購入し、今回買い替えのタイミングでこの作品を購入しました✨ イメージ通りですっごく可愛いです💖 さらにがま口も開けやすく、中身もたっぷり入ってとっても使いやすいです! ペン7本とマスキングテープ、印鑑が余裕で入りました✨ お手紙とおまけのポーチまで付けていただき、丁寧な対応をしていただきました🙏🍀 また機会がありましたらよろしくお願いします🙏💞
嬉しい評価とレビューを有難うございます‼️ このキラキララメビニールは、たくさんのラメフレークが散りばめられていて、とても可愛いビニール生地なんです❤️ 前回はクリスタル柄をご購入下さっていましたので、形は同じですが、生地が違えば雰囲気も変わって、また新たな気分でお使い頂けると思います🥰 気に入って下さってとても嬉しいです\(^o^)/ ミニミニポーチも楽しんでお使い下さいね‼️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
こんにちはーッ😃 無事に届きました😆😆 思っていたとおり かわいいフーシャピンクと黒アクセントのスマホポシェット❣️ ホントにカッコかわいいーッです😆 めっちゃ嬉しいです❣️ これからバンバン使っていきますね 大事に使いますね ミニミニポーチも可愛い🩷 ありがとうございます♪ 寒暖差にご自愛くださいね❣️
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ そーなんです❗️とっても素敵な色合わせです🎵 寂しくなりがちなスタイリングに、鮮やかなピンクを合わせて下さいね💓 これからの行楽シーズン、たくさんお使い下さいませ〜(o^^o) 元気にお過ごして下さいね♡ この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に*\(^o^)/*
とっても素敵な作品が届きました。ありがとうございます。 がま口タイプで、(半透明)ビニール素材のペンケースがあるといいな〜と色々探していたときに出会えたので、 到着をとても楽しみにしていました。届いた作品は期待以上に可愛くて、使用するのが楽しみです。 大事に使っていきます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 半透明で中がうっすら見えるので、とても使いやすいペンケースになっています☺️ 柔らかいビニールですが、シワになりにくいので、気軽にお使い頂けますよ‼️ 気に入って下さってよかったです♡ この度は、ご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に*\(^o^)/*
お品物届きました⸜(* ॑ ॑* )⸝ 両手で包むとすっぽり入る かわいいサイズ ラミネートで汚れが付きにくいのも 助かります🍀 そして心がパーッと明るくなる メッセージとお心遣い 嬉しいです 愛用品がまた増えました ありがとうございました‼️
嬉しい評価と温かいレビューに感謝申し上げます❤️ 手のひらサイズの小さな小銭入れです☺️ リバティ・ウィルトシャーの柄がなんとも可愛くて、ちょっぴりウキウキしちゃうかも〜🎵 アクセサリーやお薬入れとしても重宝しますよ。 どうぞご愛用下さいませ。 この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁があります様に(╹◡╹)♡
サイズのオーダーに柔軟にご対応いただき本当にありがとうございます😊 事務ツール類を持ち運び用に一つにできるサイズが欲しいなと思っており、とてもいいサイズでした❣️ キラキラしててみてるだけでテンションが上がります〜🥹 先にお作りいただいたペンケースはアイライナーとリップを入れるケースとして、ミニポーチは携帯薬入れとして使っています😆 ありがとうございました❣️ また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ ご希望のサイズにお作りしたポーチは、お仕事用にお使いなのですね😄 お仕事捗ります様に‼️ このキラキララメは沢山のラメフレークが散りばめられているので、見ているだけでも心ウキウキしますね♡ ビニール小物、どうぞご活用下さいませ。 この度は有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
無事に届きました。画像通りでとても可愛いです。早速メインのバッグの外側に着けてみました。シンプルなバッグが華やかになりました。使い勝手も良さそうで嬉しいです♪ あともう少しだけ横に大きいと、スマホが入って更に便利なので、同じ素材であると良いのですが。 大切に使いますね。ありがとうございました!
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ シンプルなバッグほど、持ち手に着けると華やかになりますね☺️ うっすらと中が見えますので、そちらでも楽しくお使い頂けます。 スマホが入る大きさなど、個別対応も可能ですので、お気軽にご相談下さいませ(o^^o) この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁が有ります様に(╹◡╹)♡
レビューが遅くて申し訳ゴザイマセン。 サコッシュより小さめサイズのオーダー対応、 ありがとうございました❤ スマホ、キーケース、三つ折り財布が丁度入ります! 横長なので、取り出し易くて重宝しています😊 また、宜しくお願い致します。
嬉しい評価とレビューに感謝申し上げます❤️ オーダー対応でのご購入者様の反応にはいつもドキドキしております😆 お取引メッセージでしっかりと意思疎通をさせて頂きまして、有難うございました‼️ 気に入って頂けて良かったです🎵 この度はご購入頂きまして、有難うございました。 またの素敵なご縁をお待ちしております\(^o^)/
この度はありがとうございました!! とても美しい作りで、可愛くて大満足です。 ミニポーチも本当にありがとうございます。 大切な相棒にさせていただきます♡♡♡ 素敵な出会いを、ありがとうございました!!
嬉しい評価とレビューを有難うございます❤️ 気に入って下さって嬉しいです🥰 ドット柄は3柄の中で一番きらきら感強いですよ! 光に当ててウキウキしてみて下さいね✨ ミニミニポーチも有ると便利なアイテムなので、どうぞお役立て下さいませ。 こちらこそ素敵な出会いに感謝申し上げます♡ またのご縁が有りますこと、楽しみにしております(o^^o)
juneberry25cさんの作品が好きになり、 ビニールがま口やおまけで頂いたミニミニビニール小物入れがまたなんとも言えないサイズで、とっーても重宝しています(^^♪ スマホポシェットは本当に便利で活用しました!見えるし、黒のケースも入っているので現金などはそこに入れてしまえば最小限の荷物で済みました(^^♪ 今回は帰省のため使ったんですが、 便利で買って良かったなぁとしみじみ思いました❣ 母がスマホを入れるものが欲しいと言っていたので、juneberry25cさんのスマホポシェットを渡した所、母も便利だと喜んでくれました✨ がま口ペンケースはメイク道具入れにしています! 自分のスマホポシェットが無くなったので、またjuneberry25cさんにお願いしないと(;^ω^) いつもいつも要望など対応して頂きありがとうございます😊 これからも定期的?にお願い致します❣
嬉しいレビューと評価を有難うございます❤️ 帰省の時にお使いになられるとお聞きしていたので、こうして画像を添付して下さってとても嬉しいです☺️ 結局お母様へのプレゼントになっちゃいましたね(^○^) 年齢に関係なく使えるのがこのポシェットの良いところかも‼️ 帰省となると沢山のお荷物での移動は大変💦 でもスマホはすぐに取り出したいですよね。 お役に立てて良かったです♡ いつでもご注文、お待ちしております🙋♀️ ご相談もお気軽にどうぞ❗️ この度はご購入頂きまして、有難うございました。
ナイロン・サコッシュ 【オリーブ】 隠しマチ ファスナー開閉で容量調整 撥水加工 ショルダー ポシェット
相方さんの誕生日🎂に折角なら役立つもの、喜んでもらえるものをと考えて暫く探していたものの、なかなか見つからず、差し迫って目に飛び込んできたのが、今回のスタイリッシュなサコッシュでした。妥協して、別の既製品に決めかけていたところ、運命の出会いを果たしたわけです😁✌️ 届いた作品自体も本当に素敵なもので、相方さんも「えっ、これ、ハンドメイドなの⁉︎」とびっくりしつつ、とても気に入った様子でした。 ですが、個人的に一番心に響いたのは、誕生日🎂に間に合うようにと、作家さまが苦心して動いてくださった点です🙏まあ、付き合いが長いから、遅れて渡しても良いかな😁?と私自身が思っていたくらいですから、はじめまして!にも関わらず、作家さまのお心遣い💝がとてもとても有り難かったです\(^o^)/💕 お陰で、誕生日🎂当日の夜に手渡すことができましたし、二人で、あーだこーだと、乾杯しながら🍻シミュレーション?した次第です😆 とにかく、お色も使い勝手も良さそうな上にシュッとしていてカッコいいですし、しかも、細部まで行き届いていてセンスが良くて、性別や年代を問わない不思議な魅力に溢れたサコッシュだなあと。プレゼントに選んでも喜ばれること間違いないでしょう😉👍 おまけに、作家さまが素晴らしく気が利いて温かなハートの持ち主だなあと存じました。(同色系のミニポーチまでおまけで付けて頂いて、刑事顔笑とも称される本人の渋めの顔も嬉しさで綻んでいましたよ🙏) juneberry25cさま、この度は、素敵な作品に加えてお心遣いの花束💐を頂戴致しまして、誠に有り難うございました💖❗️また、お世話になるものと存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m😊