小物作家

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました☆ とっても丁寧な作りでびっくりしました。皮も柔らかくとても使いやすいです。この度はありがとうございました(^^)
こちらこそお取引くださりありがとうございました。 とても嬉しいレビューをいただき喜んでおります✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

大変気に入りました!レザーの質感も良いですし、価格に似合わない程丁寧な作り込みだと思います。ありがとうございます!
こちらこそ、お取引くださりありがとうございました。 作りをお褒めいただいてとても喜んでおります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛かったです! ありがとうございました!
こちらこそお取引くださりありがとうございました。 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです✨

2度目の購入です。 とても素敵なティッシュケースで、お友達にもプレゼントしようと思っています。 対応も丁寧すぎるくらいで💦 本当にありがとうございました!
このたびもお取引下さりありがとうございました。 気に入ってくださったご様子で安心致しました☺️ 丁寧なご対応にも感謝申し上げます✨

お品が届きました♪ とても素敵なお品に大満足です♪ 良いお買い物が出来ました! ありがとうございました♪
こちらこそお取引くださりありがとうございました。 嬉しいレビューに感謝申し上げます✨ 沢山お使いいただけますと幸いです!

とても可愛くて、柔らかく、使いやすそうな ケースでした!! 使うともっと柔らかくなりそうで 楽しみです。私は、赤ちゃんのオムツを入れるビニール袋ケースにしました( ¨̮ )ティッシュケースにも使ってます!! とても、オススメできます。たくさん色があるのでまた注文したいなって思います
嬉しいレビューをありがとうございます! 新たな使い方も教えてくださって、今後の製作の参考にさせていただきたいと思います☺️ 丁寧なご対応にも感謝申し上げます✨

本日無事に届きました! バイカラーがおしゃれで、背面にポケットがあるのも嬉しいです。 早速使わせていただきます! この度はありがとうございました :にこ:
こちらこそお取引くださりありがとうございました☺️ 早速お使いいただけるとのことで嬉しいです。 丁寧なご対応にも感謝申し上げます✨

おしゃれかつ使いやすく、とても気に入りました。お値段以上のものだと思います。ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入ってくださって嬉しいです! 丁寧なご対応にも感謝申し上げます✨

とても可愛いです!ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 丁寧なご対応と嬉しいレビューにも感謝申し上げます✨
送料無料 ネイビー フェイクレザーのポケットティッシュケース
お値段以上の素敵な作品です。男性にも使いやすそうですね!