小物作家

本日、商品到着しました。 ピンクのポケットティッシュケースを探していました。 イメージにピッタリで、とても可愛いです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 お好みに沿えるピンク色でした様で安心いたしました✨ 嬉しいレビューと丁寧なご対応に感謝申し上げます。

本日、届きました。 郵便番号が間違っていたので、届くのが少し遅かったみたいです。 これからの寒い季節、たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 郵便番号間違いとのこと、不注意で大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今後、このようなミスをしないように気をつけます。 教えてくださいまして感謝申し上げます✨

今回リピート購入いたしました。前回同様、お写真通りの素敵な仕上がりです!大切に使用させていただきます! ありがとうございました。
このたびもお取引くださいましてありがとうございました。 沢山お使いいただけますと幸いです✨
こちらこそ、スムーズなお取引と嬉しいレビューをありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

父の日と父の誕生日プレゼントを兼ねて贈りましたところ、とっても喜んでもらえました! 色合いが実際見るとよりキレイで、若い方にも、壮年の方への贈り物にもぴったりだと思います。 すてきなお品物をありがとうございました☆
このたびはプレゼントに選んでくださってありがとうございました。 嬉しいレビューをいただき、喜んでおります。 こちらこそ、ありがたいお取引に感謝申し上げます。

すっきりとして 使い易いです。 ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました。 使いやすいとおっしゃって頂き、嬉しいです。 スムーズなお取引に感謝申し上げます。

色や質感とても好みです^^* 作りもしっかりしていてお値段以上だと思います! 対応もご丁寧にありがとうございました。
このたびはお取引くださりありがとうございました。 嬉しいご感想をいただき喜んでおります。 丁寧なご対応に感謝申し上げます✨
お取引くださりありがとうございました。 とてもありがたいお言葉をいただき、また商品の写真をご紹介くださいまして感謝申し上げます✨ このたびはお世話になりました。
本日お受け取りいたしました。 落ち着いた優しい色味で、長く愛用出来そうです(^^) また、色違いも欲しくなるほど丁寧な作品に感動しました。 ありがとうございました!
こちらこそ、お取引くださりありがとうございましたm(_ _)m お色味、お好みに沿えましたようで安心いたしました。 仕上がりをおほめいただきとても嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
送料無料 フェイクレザーのポケットティッシュケース アイボリーホワイト
とても素敵なお品物でした。この度はお取引ありがとうございました。また機会があれば、お願いします。